【古着屋JAMアメリカ村2号店】デニムフェア開催中!! デニムスタイリング3選!!

こんにちは!!トミーです😁

今年はいつもより早く花粉症の症状が出てきて鼻がずるずるの今日この頃です。。

これ書いてる今も呼吸しづらくて困ってます(笑)

さて今回は、前回のデニム紹介に引き続きまして、

デニムを使ったスタイリングの紹介になります!!

デニムは持ってる人相当多いと思うので、参考になること間違いなしです!!

今回も最後まで目が離せないです😎😎

一個目は僕トミーです!!

パンツはリーバイスの501にネルシャツを着てその上にデニムベストを羽織ってみました♪

せっかくデニムフェアやしデニムアイテム使いまくったろと思ってたらこんな感じに仕上がりました(笑)

バックはこんな感じでピースマークのデザインになってます!!

バックプリントでストリート要素も足してます!

漢は背中で語ろうぜ的な感じです。

こちらはお馴染みのだいちゃん!!

派手にダメージの入ったリーバイス501にネルシャツ、カーディガンといった感じでグランジスタイルに仕上がっています!!

バチバチにカッコええです。。

メンズがやってもカッコいいんですが、女の子がこのスタイリングをしたら服好きのメンズの視線をくぎ付けにできます。多分!!

これもまた渋くてカッコいい。

リーバイス501に、パーカーを着て、テーラードを羽織るという、ザ・古着って感じのスタイリングです。

やっぱ僕はこういうカッチリしたものとラフなものを混ぜるのが大好きです(笑)

あとがき

いかがでしたか??

デニムフェア絶賛開催中なので、是非店頭でお気に入りのデニムを見つけて、今回のブログを参考にしてスタイリングをバチっと決めちゃってください~😝😝

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。