春、訪れる前に。ダウンベスターになれ。

厳しい寒さが続いているここ名古屋。

いろんな古着屋さんが増えて、街の盛りとてもじゃないけど隠し切れません。

そんな中、アイテムの充実具合がすこぶる止まらない我らが名古屋店では今、ダウンベストに注目していただきたい所存でございます。

巷ではシティボーイ風が勢いがある中、欠かせないアイテムの一つにダウンベストがあげられると思います。何なら僕自身もこの間買ってしまいまして。お気に入りになったので、今回は取り上げていきたいと思います。

あ、あゝ、今回ブログを書き進めていくのは、私、のぐちいたるでございます。宜しくお願いします。


ダウンベストの魅力💛

ではでは、ダウンベストがほしくなりそうなことをしゃべっていきます!!!!!へ!

皆さん、写真をご覧ください。かわいくないですか。

使用しているのは、ラルフローレンのダウンベストで、めちゃいいアイテムでっす!

この緑の発色の良さを見よ!!!!

そしてそして、裾にはドローコード。んでもってダブルジップ。

よだれ出ますなあ。

コーデは店長様の植木様が組んでいましたさすがです。ジャパニーズKAWAIIカルチャーの発信主ですな。

赤と緑はやっぱ抜群に合いますね。

で、何がいいって、どうしてもダウンベストが主役になってくれるところなんですよ。


ダウンベスト着用してみた

じゃあさっきはマネキンに頼ってしまったので僕も着てみます。

またラルフのものにはなるんですが、これフルブラックなんです。

イカすなラルフ。

胸のポニーも黒なのが、ツボです!

普通に今日の出勤のコーデにベスト着ただけなんですけど、ブラックなのもあって、全然違和感なかったです。


ダウンベストはダウンなこともあって、ボリュームがあるので、ジャストサイズで着るのが合わせやすかったりするので、名古屋店に来て、いろんなサイズ感を試してってくだせぇ!!!!!!!

春になって温かくなっても、ダウンベストはめっちゃ使えるので、今からでもたくさん着れますよ!!

魅力は伝わりましたかね。伝わった魅力はのぐちいたるのだけっぽいですね。まぁそれはそれでいいですけどね。


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。