【古着屋JAM熊本店】オススメ!!春の新入荷!!

こんにちは。熊本店スタッフの山口です。

最近暖かくなったと思えば急に寒くなったりせわしない気温ですよね~。気温差が激しいので体調管理には気をつけたいものです。

そんな気温差にも対応できるような熊本店のイケてる新入荷を紹介しましょう!!

1.ド定番万能シャツ

まずは持ってて損は無いネルシャツです!!

店長のいなちゃんも喜んでますね。

この中からオススメをピックアップ!!

L.L.Beane!

 

キルティングライナーでこれからの季節、ライトアウターとしても活躍間違いなし!

2.外出のお供に。

続いてはこちら!

ジップパーカー入ってきましてん。

これもなんだかんだ持ってると便利ですよ~。

僕のオススメはこちら!

ハーレーのオフィシャルのパーカーです!

サイズ感、色味、ボディの厚み、全てにおいてgood!!

バイカーもそうでない方も是非!!

3.CAPも充実。

最後になりました。この気温差で何を買ったらいいか分からないそこのあなた!熊本店は小物も充実してますよ!

キャップも雰囲気グンバツのものあります!

オススメはこれですかね~。

誰のサインか分かりませんがこれはこれで雰囲気あって好きですね~!

以上、紹介した商品は熊本店で取り扱っているので是非お立ち寄りください!!

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。