【古着屋JAM名古屋店】あけましておめでとうございます!今年も名古屋店をよろしくどうぞ!!

みなさーーーん!!

こんにちはたまちゃんです?

皆様、新年あけましておめでとうございます。?

2022年は名古屋店がオープンしまして、沢山のお客様に出会えた最高な1年になりました!!

本当にありがとうございます。?✨

2023年も何卒よろしくお願い申し上げます。?

2023年も全力で駆け抜けていきますよ~!!!?


新年といえば、やっぱり初売りですよね

名古屋店も1/2から初売りしておりました?

オープン前から並んでくださっている方もいらっしゃって、

感動いたしました?ありがとうございます。


皆さんはもう今年初買いしましたでしょうか?

まだしてない方、何なら した方でも朗報です。

JAMだとお得に初買いできるって知ってました??

今回は、そんなお得なお祭り「新春祭」についてご紹介したいと思います!!

それではいっちゃいます。


新春祭2023



開催期間は1/2~1/29

JAM、ELULU、LOWECOの実店舗とオンラインショップにて開催しております!!

そして開催期間中はショッパーも無料です!!

かなりアツい。


カレンダー配布!!



こないだの感謝祭で貰いそびれた方、

9日までにこれば、また貰えるチャンスがあります。✨

こちらもなくなり次第終了なのでお早めに!!


MAX¥1000 OFFクーポン配布!!



そしてそして、お買い上げの方のレシートに

¥1000OFFのクーポンが今だけついてきます。

これまた何とも激アツ。


いかがでしょうか

かなりお得にお買い物ができるチャンスです!!

新年初買いはぜひJAMでしませんか??

お待ちしております!!!


毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。