【古着屋JAM 広島店】次なる相棒アウターはこれだ!ステンカラーコートで背伸びして出かけよう

みなさんこんにちは~!ゆいです!

12月に入って急激に寒くなりましたよね❄

私もダウンを引っ張り出してアウターを着始めましたが、

まだまだ寒くなりますよね?!え、今からダウン来てて大丈夫ですかね?

でも夏のめちゃくちゃ暑いのよりかは耐えきれるとは思うのですが…?(暑がり夏苦手)

という私の話は置いておいて…

こんな寒い季節でも外にお出かけしたくなりますよね!

せっかくのお出かけならあったかくお洒落に行きたいですよね!◎

そんなわがままも叶えてくれる素敵なアウターを今日はご紹介しますよ?

ではでは見てみましょうか(^^♪

本日のメイン

ステンカラーコートは後ろ襟が一般的に高くなっており、比翼仕立てというボタンが隠れるようなデザインになっています。ステンカラーはフランス語の「soutein(支える)」という言葉から由来した和製英語という説があるそうです。

今日はこのステンカラーコートの良さを存分に知っていただきますよ♥

あったかさ120%

上品なコートにはニットを。

でも今年の冬はダウンベストもさらに取り入れてみてください◎

あったかさは間違いないですし個性も出せるところが素敵かと!?

サラッと羽織って

お次はこちら!

スウェットってカジュアルな感じになりがちですが、ステンカラーコートを羽織れば一瞬でシティーボーイに。

パンツも思い切ってスウェットパンツにして緩さを出しつつ

革靴で締めることでしっかりとバランスを取れるコーデになります◎

グッと大人っぽく

最後はこちら!

コートと言ったらジャケット合わせですよね?

王道のコーデに一癖加えるなら、ジャケットはベロアにしてみましょう!

全てのアイテムをキレイ目に揃えることでより洗練されたコーデに仕上がります?

最後に

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

ステンカラーコートのご紹介いかがでしたか?

ばっちりキレイ目なコーデに合わせるのもよし、あえて違うジャンルに合わせてもよし。

意外と万能なアウターだと思います?

また、広島店にはネイビーやカーキのステンカラーコートが揃っています。

キレイ目アウターまだ持ってないよ!挑戦したいなと思っている方!

沢山揃っている今が選び放題のチャンスです?

ぜひお店にいらせいてくださいね!

スタッフ全員でお待ちしております!!

ではでは今日はこの辺で!

ゆいでした~?

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!
この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。