【古着屋JAM アメリカ村2号店】かっわいいフリース大量入荷しちゃいました!!!

こんにちは!モアイリです?

約1ヶ月、JAMで開催されました感謝祭。

お越し頂き誠にありがとうございました?‍♂️?‍♀️

フリマやノベルティなど

楽しんで頂けましたでしょうか??

感謝祭は終わってしまいましたが、これからもお客様には

良い商品と楽しい時間と感謝の気持ちを還元できたらなぁと思っております?

これからも是非、JAMをご利用いただけたら嬉しいです(^^♪


というわけで今回はオススメのフリース3選。

これからもーーーーーーっと寒くなるわけで。

(ブログで毎回言ってる気がする)

そんな寒い日々をフリースで

乗り切っちゃおう!というわけです(?)

かわいいフリースたくさん入荷してるので

フリースとニット帽を変え変えしながら

早速ご紹介!!


フリースベスト

さてこちらpatagoniaのフリースベストです。

ロゴの主張しすぎて無い感じ。

小さめで刺繍のロゴ・・・

かわいすぎる。

フリースベストは案外何とでもレイヤードしやすいし、

今の季節やと外寒いけど屋内入ったら

空調効いてて暑いってこと結構あるから(個人的に)

そーゆー人にもおすすめ?

がっつり寒いときは上にアウター来ても

ごわごわにならないから優秀ちゃん♪

デナリジャケット

続いてはノースフェイスのデナリジャケット。

元々登山用に作られたもので

リュックを背負うときに負担になる肩周辺や

擦れやすい手首から肘の部分をナイロンで補強してるん

で、す、が、

このナイロン生地、補強だけじゃなくて

1wayストレッチと撥水加工が施されていて機能面もばっちりなんです。

ナイロン生地がいい味出してかっこいいのよ・・・。

ドローコードがあるのもまた良きね~。

柄物フリース

いぇーい✌

ラストを飾るはフリース界のキングパタゴニア様。

こちらはネイティブ柄のスナップフリース。

もうかわいいねん。

理由とか説明とか要らんねん。

配色が個人的になかなか好みでございまして、

これ着るだけでもうコーディネート完成しちゃうじゃんって感じ。

フリースに目行きすぎて

ボトムス履いてなくてもばれやんのちゃうか

ってくらいかわいいこれ。

・・・(笑)

なにゆうてんねやろか。ほんまに。


まああほなことゆうてるんは一旦置いといて

どうです?フリース。

実はね、実はですよ。

フリースね・・・

大量入荷しちゃってるんです。

かわいいのいっぱいなのよ。

まだまだおすすめしたい商品いっぱいあるのよ。

見に来るだけでも是非!!!!

楽しくおしゃべりしながらお気に入りのアイテム

見つけちゃおうゼ✌

スタッフ一同お待ちしておりますね~(^-^)

皆様引き続き体調にはお気をつけて。。

以上モアイリでした?‍♀️

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。