【堀江店】感謝祭!入荷商品スタイリング紹介(ラスト)

こんにちは
そろそろ冬本番ですね

だって来週はもう12月ですよ?!極寒ですよね。雪とか降っちゃいますよね。
時間たつの早すぎてハゲちゃいそうです。

ユアです
(名乗るタイミング意味わからんくてすみません)

この12月に私の大好きな先輩が旅立つんです(移動。変な言い方するな)
寒いばっかり言ってられないですよね(号泣)

はい。。。ではでは、

こないだまで「開催いたします!!!て言ってた
『JAM 感謝祭2022』もあと4日で終了です!
感謝祭についてのブログ書くのもこれがラストになるんです。もう来年まで感謝祭ってワード聞けませんよ?

15周年は今だけです♡楽しんでおかないと!

って感じで今回は前回の続きでぇぇす。
入荷商品スタイリングでぇぇす。
お願いしまぁぁす。

No.1 バブアースタイリング

みなさんお馴染み、「朝倉未来」似ということで一時期、世間を騒がせた さくちゃん にバブアーを着てもらいました。

↑ ●作品名 ダークサイド・さくちゃん

※さくちゃんは優しい人です。

こちらはバブアーの「BORDER」ですね
少し丈が長めでジャケットと言うよりかはコート感覚で着て頂けます。

激シブさくちゃんが激シブアイテム着たら渋さ増すんですよね。すごく。

すべて「アースカラー」それがいいんですよ 涙
足元はワントーンで渋く。

バブアーってアイテム自体が激渋でカッコいいから一着着るだけでその日は渋スタイリングに決まるんです。

さくちゃんはあえて下のボタン3個だけ締めてトップスのインナー見せてるんですけど、やっぱりただ渋いだけの男じゃなかったです。

世界渋い男選手 ファッションスタイリング部門 優勝

な、だけありました。おしゃれです。

NO.2 フリーススタイリング

謎の日本語を生み出す天才。
堀江のアイドルこと「でーこちゃんです。

一枚で印象の強いデザインの物は特に何も施さなくても一枚で決まる!というのが最高なメリットです。

ただただ着るだけじゃなくシルエットで合わせるのも一番って言っても良いくらい大事な事やと私は思ってます!(私は)

でーこちゃんはそれを匠に使いこなすプロです(色使いもプロです)

上下ゆったりしたシルエットでストリート感を感じます
そこに47のビーニーでスタイルに統一感でてまとまってます!

※でーこちゃんのデニム、ヴィンテージです。

NO.3 ノベルティだよ

みなさん感謝祭で貰えるノベルティの
ステッカー、カレンダーはもうご存知ですよね!

追加で17日から10,000以上お買上頂いたお客様に、このでーこちゃんが肩から掛けてるエコバッグをプレゼントいたします!

これです。ほしいですよね。すごく。

今の期間だけ!もらえちゃいます(泣)

特別番外編

でーこちゃんが堀江店のブログに出演するのは恐らく今回か次で最後だと思います✌

私の挨拶の文で察してくれた方大正解です。
(移動です)(来週もでてくるかも。)

一緒に働くのあと6回か~。とか毎日思いながら11月後半は過ごしています(o^―^o)ニコ (ニコニコするとこちゃう)

堀江店スタッフ一同、すごい寂しいですがその一億倍応援してますよ♡
#たぶん。
#保証なし
ブログでいじれやんくなる残念です。

て、ことででーこちゃんファンだったみなさん
『Elulu by JAM アメリカ村2号店』のブログに死ぬほど出てくると思うので、チェック必須でお願いいたします(たまにでいいですよ?)(うそです見て下さい)

あとがき

みなさん!!!!

感謝祭のラスト盛り上がる気になってくれましたでしょうか?!

さすがになりましたよね(圧)

ノベルティは今だけです。必ず。(必ず)貰いにきてください。お待ちしすぎております。

ではでは、また来週~

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。