【京都三条店】まだまだに合う感謝祭の情報。

こんにちは!!

最近焼肉を食べて元気モリモリお腹もパンパンになりました

メイです☆

最近のオススメのご飯はというと韓国料理ですね、、

辛いのが多いので身体がポカポカになりますよ(•ˋ _ ˊ•)

ワタシは辛いの苦手なのでお家で作るときはお砂糖多めに

入れさせてもろてます、、、汗(-_-;)

そんなことは置いておきまして、今回のブログは

盛りだくさんの内容でお届けしますよ?!?!

最後までご覧くださいねン(^^ゞ

JAM TRADING 感謝祭2022

なんとなんと!!!

11月3日~11月27日の期間中、

「JAM TRADING 感謝祭2022」

と題しました超BIGイベントを開催しちゃいます☆彡

 

なんでなんでこのイベントを開催しちゃうのかといいますと、、??

JAM TRADINGは2022年11月をもちまして創立15周年を迎えることができ

そんなそんなおめでたい11月をJAM TRADING全ブランドで

ド派手に盛り上げちゃいましょうよ!!!!

ということです。

「感謝祭」ということですので、雨の日も、晴れの日も。

台風の日も。おひとりで。カップルで。お友達と。

ご夫婦で。ご家族で。

足を運んでくださるお客様に感謝を込めて。

①ノベルティ配布!!!!

はいドーーーーーーーン。

期間中、お買い物をしてくださった皆様に

①感謝祭期間中限定。オリジナルステッカープレゼント。

限定ってのがまた良いんですよね??\(゚ー゚\)

限定に弱いですワタシ。

②2023年度、オリジナルカレンダー配布!!

なんとなんと来年の一月からお使い頂けるカレンダーを

こちらもお買い物して頂いたお客様にお配りしちゃいます☆

デザインが可愛いのでぜひゲットしちゃってください♪

③オリジナルエコバック配布

こちらは税込10.000円以上お買い物をしていただいたお客様にのみ!!!お渡ししちゃいますよん?

選ばれし者しか手に入らないものなのでぜひ!!!

こちらもゲットしちゃってください☆

感謝祭目玉商品のご紹介

期間中は様々なアイテムの入荷を強化!!!

例えば例えば、、、

「Barbour オイルドジャケット!!!」

この時期になると大人気なオイルドジャケットが大量入荷しちゃいます(❤´艸`❤)

モデル、カラー、サイズともに選び放題の爆量入荷しますのでお探しの方も、そうでない方もこの機会にぜひ!!!

 

ミリタリーアイテム

こちらも大変人気のミリタリーアイテムが

大量入荷スペシャルに☆彡

これからの時期大活躍の厚手ミリタリージャケットが

どの古着屋さんよりも品揃え豊富に☆彡

あとがき

さてさて、、ここまで盛りだくさんの内容でお届けしてまいりましたが皆さまついてこれてますでしょうか?!?!

まだまだこんなの序章にすぎませんよぉ、、、

来週のブログも感謝祭についてお届けするのでチャックお願い致します☆彡

それでは!!以上、メイでした\^o^/

 

 

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。