【堀江店】シューズフェアですよッ!!!!

みなさん!!
ご報告です。。。!!!
ユアです♡(あ、名前言うタイミング間違えた)

この度古着屋JAM各店舗でシューズフェア!!!開催いたします!!

ちなみに堀江店は「レザーシューズフェア」を開催します!!!

堀江店、日程の方は、8月25日~9月11日になります!!

細かい詳細♡

この度、古着屋JAM全点にて「シューズフェア」を開催いたします。 8/11(木)~9/11(日)までの期間に各地の古着屋JAMにて、 【スニーカー・マーチン・ビーンブーツ・ウインターブーツ・ビジネスシューズ・ワークシューズ・ミリタリーシューズ】が総点数2,000点超えの大量入荷! 各店の詳細については以下をご参照ください。

■開催期間 8/25(金)~9/11(日)
■開催店舗 京都三条店(Sneakers fair)
京都四条店(Sneakers fair)
堀江店(Leather shoes fair)
堀江オレンジストリート店(Leather shoes fair)
アメリカ村店(Leather shoes&boots fair)

と!なっております。。。めっちゃたのしそうですよね!すみません楽しいっていう表現で
正解なんかは分からないです

注意事項は1つです。
楽しすぎてテンション上がりすぎてレザーシューズ投げるのとかはやめましょう。

じゃあ、おすすめのレザーシューズ3つほど紹介していきますうううう!!

おっすすめレザーシューズ

その①

EDWARD GREEN(エドワードグリーン)

エドワードグリーンがパッケージにまで書いているらしいのですが、1890年に創業された
ブランドで、機械製ながら少量生産・品質重視の経営指針を打ち出しております。

そんな品質にこだわったエドワードグリーンの2000年~2003年までに製造された
ストレートチップシューズです。

サイズは26.5cmとなっております
古着で良いレザーシューズを探すとなるとサイズも大きめが多く難しいところですがこちらは少し小さめなので小柄な方でもはいて頂けます。

その②

 Alden(オールデン)× Brooks brothers(ブルックスブラザーズ)

オールデンはブルックスのUSA製シューズの生産を共に行っております。
このパートナーシップは1900年代中頃から現在に至っても継続しております

そんな有名ブランド、「オールデン」、「ブルックスブラザーズ」が手掛けたタッセルローファーになります

その③

同じくブルックス × オールデン です

さっきはコインローファーだったのですが、こちらはウィングチップシューズになっております。

アトガキ

みなさんいかかでしょうか!!
きますよ!

レザーシューズフェアですよ!!みなさんの事まってますね♡

気に入って頂いて、サイズが合えばもうそれはゲットするしかないですよね♡♡

では!スタッフ一同!!!!!!!!!

お待ちしております!!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。