日テレドラマ『逃亡医F』にてメインキャストの方々に衣装提供!

2月26日(土)夜10時より7話が放送された日テレドラマ『逃亡医F』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

日テレドラマ『逃亡医F』とは

天才的な腕を持つ外科医・ 藤木圭介(成田凌)は、恋人だった女性を殺した濡れ衣を着せられ指名手配犯となる。
藤木は、愛する人を殺した真犯人を突き止め、復讐するため、偽名を使い 逃亡を図る。

金も地位も名前も捨て身を隠した医師が、ただ一つ捨てられなかったのは“療心”。

追っ手が迫るなか、藤木は治療を必要としている弱者に、限られた設備や道具を駆使して、救っていくーサバイバル・ドクター・エンターテイメント!

3月5日(土)夜10時より8話放送!気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『逃亡医F』公式サイト

日テレドラマ『逃亡医F』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

日テレドラマ『逃亡医F』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
ドラマをご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
ノルディック チロルカーディガン / レディース

⇒その他レディースカーディガン一覧はこちら

コットンアクリルニットセーター/レディース

⇒その他レディースセーター一覧はこちら

日テレドラマ『逃亡医F』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。