映画『草の響き』にてメインキャストの方々に衣装協力!

10月8日(金)より、全国順次公開の映画『草の響き』にて、衣装提供しています。

本作では、メインキャストの方々にJAMの商品を衣装としてご着用いただいています。

ここから作品紹介と着用アイテムの詳細をご紹介します。

ぜひ、最後までご覧下さい。

映画『草の響き』とは


© 2021 HAKODATE CINEMA IRIS

函館シネマアイリス25周年記念作品
佐藤泰志の小説、五度目の映画化。函館の街を黙々と走り続ける男の、生の輝きを描きだす。

心に失調をきたし、妻とふたりで故郷函館へ戻ってきた和雄。病院の精神科を訪れた彼は、医師に勧められるまま、治療のため街を走り始める。雨の日も、真夏の日も、ひたすら同じ道を走り、記録をつける。そのくりかえしのなかで、和雄の心はやがて平穏を見出していく。そんななか、彼は路上で出会った若者たちとふしぎな交流を持ち始めるが—。数々の映画賞を受賞し話題を呼んだ『きみの鳥はうたえる』(18)に続き、佐藤泰志の小説、五度目の映画化であり、シネマアイリス企画・プロデュース作品としてもこれが五作目となる。原作は、佐藤自身が自律神経失調症を患い、療法として始めたランニング経験をもとに書いた短編小説。1979年に発表された原作を現代に置き換え、光あふれる函館の風景のなかで映像化したのは、『空の瞳とカタツムリ』(18)『なにもこわいことはない』(13)の斎藤久志。どうしようもない孤独を抱えた人々の葛藤を静かな気迫で捉えた本作。何かを追い求めるように黙々と走り続ける男の姿を通して、死に引き寄せながらも懸命に生きようとする人間の生の輝きをまざまざと描きだす。

10月8日(金)より新宿武蔵野館・ヒューマントラストシネマ有楽町/渋谷ほか全国順次公開!

気になる方は、ぜひご覧ください。

⇒『草の響き』公式サイト

映画『草の響き』にて、メインキャストの方々が着用した衣装をご紹介

映画『草の響き』出演中のメインキャストの方々に衣装としてJAMの商品をご着用いただきました。
映画をご覧の際には、衣装にもぜひご注目ください。

【着用アイテム】
STUSSY ワールドツアー サーフ スケートTシャツ / メンズL

古着屋JAMが映画『草の響き』に衣装提供

90年代INDEPENDENT サーフ スケートTシャツ / メンズL

古着屋JAMが映画『草の響き』に衣装提供

Reebok ロゴTシャツ / メンズXL

古着屋JAMが映画『草の響き』に衣装提供

LERROS マルチボーダーTシャツ / メンズXL

古着屋JAMが映画『草の響き』に衣装提供

⇒その他Tシャツ一覧はこちら

 

映画『草の響き』のほか、メディア情報・衣装レンタルについて

衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなど様々なメディアに取り上げられています。
古着屋JAMのメディア情報はこちら

また、古着屋JAMではスタイリスト様向けに衣装レンタルサービスを行っております。テレビ、映画、ドラマ、雑誌、美容室、ヘアサロン等の活動で当店衣装のご利用をお考えの際は、レンタルルールをご確認の上、お気軽にお問い合わせください。
レンタル・衣装提供はこちら

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。