メンズの使えるチャンピオンTシャツ。おすすめ商品からコーデまで一挙解説

メンズの間で人気のチャンピオンTシャツ大特集

他ブランドとのコラボ商品を発売するなど、目が離せないメンズの人気ブランドと言えば「チャンピオン(Champion)」です。

特にチャンピオンのスウェットは、従来縦に使用していた生地を横にすることで縮みにくいよう工夫した、「リバースウィーブ」という製法で作られていることで有名。

そんなリバースウィーブ仕様のアイテムだけでなく、チャンピオンには魅力的な洋服が沢山。今回は、メンズに人気のチャンピオンTシャツをご紹介します。

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツ《カレッジプリント》

優しげなライトブルーのチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

まるで中世ヨーロッパを思わせるような字体のロゴと校章がクラシカルなチャンピオンTシャツは、いつもの着こなしの雰囲気をガラッと変えてくれるキーアイテムになりそうな予感。

あえてストリートテイスト漂うメンズコーディネートと組み合わせることで、Tシャツの上品なムードをより引き立ててみても良いですよ。

 

ラインデザインがレトロ感のあるチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

袖のラインがヴィンテージらしいレトロ感たっぷりなメンズのカレッジプリント入りチャンピオンTシャツ。

渋めのグリーンと掠れたプリントも独特の味わいのあるアイテムは、長袖トップスをインして人気のレイヤードコーディネートに取り入れてみてもメンズらしくおしゃれに着こなし可能ですよ。

 

ニュアンスのあるオレンジが◎なチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

おしゃれなメンズに人気のオレンジのチャンピオンTシャツも、こんな優しげなカラーリングなら、派手になり過ぎずデイリーの場面にさらりとなじみます。

ロゴの色味に合うブルー系デニム合わせで、春夏らしい爽やかなムード溢れるメンズコーディネートに仕上げてみてはいかがでしょうか。

メンズチャンピオンTシャツ(カレッジプリント)商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツ《ワンポイントロゴ》

人気のリバースウィーブ製法のチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

おなじみのチャンピオンのロゴTシャツも、画像のような大きめのワンポイント入りのアイテムなら他の人とも被りにくいのでおすすめです。

チャンピオンの商品の中でも特に人気のあるリバースウィーブ仕様の一着は、飽きの来ないグレーの色味も相まって、長く愛用できるメンズ向けの一着になること間違いなしですよ。

 

フューシャピンクが眩しいチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

シンプルなチャンピオンのメンズのワンポイントロゴTシャツは、定番色からビビットカラーなど色も豊富。

中でも眩しいフューシャピンクがインパクト大な一着は、あえて派手めな柄ハーフパンツをボトムスに選んで、自分らしい個性をアピールできるファッションにまとめるのがおすすめですよ。

 

珍しいカラーで差を付けられるチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

モノトーン系のアイテムが多い印象のあるメンズのチャンピオンTシャツですが、古着の品揃えがとっても豊富な古着屋JAMなら、希少カラーのキャメルブラウンの一着も見つかるんです。

人気のナチュラルカラーでまとめたコーディネートにプラスすれば、街でも視線を独り占めできること間違いなしのファッションの完成です。

メンズチャンピオンTシャツ(ワンポイントロゴ)商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツ《3連ロゴ》

はっきりとしたプリントが目立つチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

真夏にさらっと一枚でメンズ向けのチャンピオンTシャツをコーディネートに取り入れるなら、やはり清涼感のあるネイビーのアイテムが正解ですよ。

チャンピオンTシャツを象徴するデザインでもある3連ロゴが印象的な一着は、 アメフトヘルメットのイラストがノスタルジック感をより盛り上げています。

 

トラッドコーデに合わせたいチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

黒に近いシックなダークネイビーの生地に映えるのは、メンズが身につけてこそおしゃれなピンクの3連ロゴ。

デニムパンツでシンプルにコーディネートするほか、チェック柄パンツに合わせて、トラッド感たっぷりにまとめてみてもおしゃれに決まるメンズ向けのチャンピオンTシャツです。

 

シベリアンハスキープリントが◎なチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

ロゴとシベリアンハスキーのプリント、バラのモチーフが何とも言えない味わいを醸し出す、ヴィンテージならではの魅力溢れるチャンピオンTシャツです。

パキッとした鮮やかなイエローの生地も相まって印象に残る一着に仕上がっているので、メンズジャケットやオーバーオールのインナーとしてコーデすると、目立ち過ぎずすんなりとまとまりますよ。

メンズチャンピオンTシャツ商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツ《目無し》

オールマイティーにコーデ可能なチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

すっきりとミニマムな無地のTシャツも、人気のチャンピオンのメンズアイテムならさりげなく周囲と差が付く仕上がりに。

ワンポイントがない通称「目無し」と呼ばれるデザインであるぶん、左胸のポケットが存在感のあるアクセントになっていますね。

コーデしやすいミディアムグレーの色味も相まって、オールマイティーに着こなし可能なメンズ向けの一着となっています。

 

春夏らしい爽やかさ溢れるチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

とにかく春夏らしいクリーンな着こなしがしたいなら、真っ先にメンズコーディネートに取り入れるべきなのは、澄んだ色味が爽やかなターコイズブルーの無地のチャンピオンTシャツです。

上からブルー系のマドラスチェック柄のシャツを羽織って、おしゃれなメンズに人気のグラデーションコーデにまとめてみても新鮮ですよ。

 

ナチュラルな着こなしにマッチするチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

メンズ人気の高いナチュラルカラーの着こなしは、全身を同系色でまとめるとややぼんやりして地味な印象になる可能性があります。

ブラウンやベージュと相性のいいカーキの無地のチャンピオンTシャツをトップスに選んで、コーディネートになじませつつ、アクセサリーなどでアクセントを加えるとおしゃれ感もぐんとアップしますよ。

メンズチャンピオンTシャツ商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツ《ロンT》

シーズンを問わずに着回せるチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

暖かい日が続いたかと思えば、急に気温が急降下することも珍しくないのが春先や秋口のシーズン。天候の変化に備えて、長袖のTシャツもクローゼットに準備しておくと安心です。

どんなアイテムを選んだらいいのが迷ったら、まずはコーデに取り入れやすいメンズの無地柄のチャンピオンTシャツを選ぶのがおすすめ。左袖には人気のワッペンがあしらわれ、さりげなく存在感を主張してくれます。

 

主張がありながらもコーデ力◎なチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

大き過ぎず小さ過ぎない、絶妙なロゴプリントのサイズ感が人気のメンズチャンピオンTシャツは、悩んだらまず手に入れておいて間違いなしのマストな一着。

もちろん、一枚でもインナーとしても幅広いシーンのコーディネートで活躍するので、古着初心者の人にも自信を持っておすすめできるアイテムとなっています。

 

シンプルボトムスに映えるチャンピオンTシャツ

メンズチャンピオンTシャツ

伝統ある名門校・デンバー大学の校章がプリントされたメンズのロングチャンピオンTシャツは、秋口〜春までしっかりと活躍する、今こそぜひ手に入れておきたい人気ファッションアイテムのひとつ。

鮮やかな赤が存在感抜群なので、シンプルなボトムスをさらっと組み合わせるだけでサマになる点も嬉しい一着です。

メンズチャンピオンTシャツ商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツのおすすめコーデ

赤チャンピオンTシャツ×黒パンツコーデ

赤メンズチャンピオンTシャツ×黒パンツコーデ

夏の眩しい日差しが似合うコーディネートの決め手は、鮮やかな色味が目を引くビビッドな赤のメンズ向けチャンピオンTシャツ。

ビビットカラーのアイテムは、綺麗めなスラックスと合わせれば大人っぽく着こなせます。

一着でしっかりと着こなしのメインになれるアイテムなので、その他のアイテムはシックな黒で統一して、引き算コーデを意識するのがおすすめです。

メンズチャンピオンTシャツ(赤)商品一覧はこちら

 

カレッジプリントチャンピオンTシャツ×デニム

カレッジプリントチャンピオンTシャツ×デニムコーデ

王道アメカジテイストの漂うメンズ用のチャンピオンTシャツなら、シンプルなオーバーサイズデニムですっきりとコーディネートするのが一番。

はっきりとした色味ながら大人っぽい落ち着き感があるので、ラフな着こなしになり過ぎない点も人気の理由ですよ。靴は黒のレザースニーカーで重さを出して、ボリュームのある厚手ボトムスとのバランスを取ると◎。

メンズチャンピオンTシャツ(カレッジプリント)商品一覧はこちら

 

チャンピオンTシャツ×スタジャンコーデ

メンズチャンピオンTシャツ×ブルゾンコーデ

カラフルなプリント入りのチャンピオンTシャツ&スタジャンの組み合わせがゴチャついたコーディネートに見えないのは、色味をブルー系のアイテムで統一しているからこそ。

上半身にインパクトがあるぶん、ボトムスとシューズはシンプルなメンズアイテムをチョイスして、スマートな着こなしにまとめるのがおすすめです。

 

シンプルチャンピオンTシャツ×ダメージデニム

メンズチャンピオンTシャツ×ダメージデニム

個性的な着こなしが注目される一方で、大人っぽくシンプルなメンズファッションも変わらず人気。

とはいえあまりにシンプル過ぎると物足りない印象になりがちなのでワンポイントのロゴ入りチャンピオンTシャツ&ダメージデニムのメンズコーディネートで、程よく個性をアピールできる着こなしに仕上げてみてはいかがでしょうか。

 

水色チャンピオンTシャツ×青ジャケットコーデ

メンズチャンピオンTシャツ×青ジャケットコーデ

意外にもワッペン付きナイロンジャケット+花柄ショートパンツの個性強めなコーディネートにもすんなりとハマるのが、チャンピオンで人気のカレッジプリントTシャツ。

春夏らしいライトブルーの色味が派手めな服を品良くまとめてくれて、大人のメンズの遊び心溢れる着こなしに。

メンズチャンピオンTシャツ(水色)商品一覧はこちら

 

チャンピオンTシャツ×ブルーデニムコーデ

メンズチャンピオンTシャツ×ブルーデニム

トリコロール配色のカラーブロックデザインが効いているメンズのチャンピオンのTシャツを大人っぽくコーディネートするには、ちょっとしたコツが重要。

赤のベルトとブルーデニム、白いスニーカーを組み合わせ、Tシャツの色味と絶妙にリンクさせることで、完成度をぐんと高めたファッションに仕上げています。

メンズチャンピオンTシャツ商品一覧はこちら

 

メンズに人気のチャンピオンTシャツまとめ

いかがでしたか?カラーやデザインの種類がとっても幅広い、メンズに大人気のチャンピオンTシャツと、おしゃれなおすすめのコーディネートをご紹介してきました。

アイテム選びだけでなく合わせ方にもとことんこだわって、ぜひ自分の個性をアピールできるチャンピオンTシャツの着こなしを完成させてみてくださいね。

古着屋JAMでは、そんな「メンズチャンピオンTシャツ」のアイテムを多数取り揃えております。是非、お気に入りの一着を見つけてみてください。

【「メンズチャンピオンTシャツ」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。