アディダスのTシャツをおしゃれに着こなす。夏のスポーツミックスコーデ&おすすめアイテム

アディダスTシャツのおしゃれコーデ&おすすめアイテムをお届け!

近年人気のスポーツミックスコーデ。アディダス(adidas)Tシャツを投入すれば、カジュアルコーデも軽やかなスポーツミックスコーデに早変わりしますよ。

ストリートコーデやクールなコーデの外しアイテムとしてもおすすめです。古着の風合いを生かして、おしゃれにコーディネートしましょう☆

JAMからおしゃれなイチオシのアディダスTシャツ&コーデをお届けします!

 

おしゃれ度アップ!《レトロ配色》アディダスTシャツ

レトロなアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

80年代のアディダスTシャツ。3色のレトロな配色に、ロゴの薄れ具合も可愛いです。

レンガ色の割合が多いので、カジュアルな夏の着こなしにも投入しやすいアイテムですよ。デニムやトラックジャケットを合わせたスポーツミックスコーデもおすすめです。

アディダスならではの3本ラインが爽やかなデザインはメンズ、レディース問わず活躍するのではないでしょうか。

 

トリコロールカラーのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

トリコロールカラーが人目を惹く、80~90年代のアディダスTシャツ。元気カラーで夏の装いもパッと明るく仕上げてくれるカラーは特にメンズにおすすめ。

サッカーを意識してとことんスポーティーなコーデに仕上げるのはもちろん、デニムのカジュアルコーデにエッジを効かせるラフアイテムとして投入するのもおすすめです。

 

ラスタカラーのかわいいレディースコーデ

アディダス Tシャツ

黒地に人気の3本ラインのアディダス半袖Tシャツを使ったレディースコーデ。ラスタカラーのラインなら、ブラックコーデも周りと差を付けることが出来ますよ。

ドロスト付きパンツのラフさがおしゃれでかわいい着こなしに。

アディダスTシャツをコンパクトなサイズにすることで、女性らしい雰囲気が漂います。女性らしいコーデが好きな方には小さめのサイズがおすすめです。

 

シックなアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

シックなカラーリングで、幅広いコーディネートに活躍するアディダスTシャツ。夏だけでなくシーズンレスで使えそうなお色ですよね。

キャップなどスポーティーな小物を合わせても良いですし、ハンチングやハットなど大人っぽいアイテムとも合います。

ヴィンテージ感漂う配色はアメカジコーデに持ってこい。レディースなら大きめサイズのTシャツをワンピース風に着こなしてもかわいいですよ。

 

クラシカルに着れるアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

80年代から90年代のアディダスのヴィンテージTシャツ。こちらもトリコロールカラーのTシャツですが、ネイビーがメインの控えめなデザインでタウンユースにもぴったりですよ。

デニム生地との相性も抜群なので、ヴィンテージカジュアルに仕上げてもおしゃれですし、同じアディダスのジャージと合わせたスポーツコーデも〇。

レディースならデニムスカートと合わせても可愛いですよ。

 

ボーダーのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

肩にさりげなくアディダスロゴが入ったボーダー半袖Tシャツ。

マニッシュなカラーリングなので、メンズなら程よくゆとりのある古着デニムやハンチングと合わせた、クラシックなコーデやストリートコーデにもおすすめです。

レディースならショートパンツが再燃しているので、デニムのショートパンツと合わせた元気なアメカジコーデはいかがでしょうか。

アディダスTシャツ商品一覧はこちら

 

インパクトをオン!《デカロゴ》アディダスTシャツ

ホワイトTシャツのアクティブコーデ

アディダス Tシャツ

ビッグロゴのアディダスの白の半袖Tシャツは、インパクト大なのでTシャツをメインにした着こなしがかわいくておすすめです。

レディースならショート丈のコーデもおすすめですが、流行りのロング丈のスカートとも相性が良いです。

メンズならハーフパンツを合わせるとバランス感もGOODです。 黒とグレーのスニーカーでとことんスポーティーさが際立つおしゃれな夏コーデに。

 

アディダスTシャツの爽やかコーデ

アディダス Tシャツ

近年トレンドの白シャツコーデ。シャツのインナーにアディダスの半袖Tシャツを指名するのもおすすめですよ。

ほんのりとスポーツテイストをミックスすることでコーディネートも気分も軽やかに。Tシャツはウエストインしてあげるとメリハリが出ます。

デニムの裾もロールアップして全体の爽やかな雰囲気を崩さず仕上げるとおしゃれ。春夏秋と活躍するコーディネートです。

 

スペース感溢れるブラックTシャツ

アディダス Tシャツ

壮大な宇宙を感じる黒ベースのアディダスのロゴTシャツ。存在感のあるTシャツなので、ホワイトパンツと合わせてTシャツをグッと際立たせるコーディネートはいかがでしょうか。

またはパープルのハーフパンツと合わせたコーディネートもおしゃれ。解放感のある夏にぴったりのデザインTシャツです。

 

アレンジが効くアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

イクイップメントロゴのデカロゴながらシンプルなデザインの90年代アディダスTシャツ。

メンズ、レディース共に使い勝手がよさそう。あっさりとしたTシャツなので自由自在にアレンジ可能。

長袖のシャツをインして楽しむのもおしゃれですし、デニムジャケット×デニムパンツのオールデニムコーデの下に忍ばせるのもおすすめです。

 

ネオンカラーロゴのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

アディダスオリジナルスのロゴTシャツ。こちらもメンズレディース共におすすめです。黒ベースなのでネオンカラーのロゴが引き立ちますね。

カラフルなレインコートやハットと合わせて、夏のイベントやフェスに着ても映える1枚です。

原色のハーフパンツに白ソックスやスニーカーと着こなしてもおしゃれですし、シンプルにデニムと合わせたタウンコーデも楽しめますよ。

 

派手色のアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

パープルのアディダスTシャツは、一見派手ですが実はさまざまなコーディネートに合わせやすいアイテムです。

おしゃれさんに人気のトラックジャケットを羽織ったスポーティーな着こなしもおすすめですよ。ブラックコーデの差し色として投入するも良いですね。

また、パープルカラーはデニムと相性抜群の色。古着デニムと合わせて色落ち感を楽しんでみませんか。

アディダスTシャツ(ロゴ)商品一覧はこちら

 

コーデに新鮮さを!《原色》アディダスTシャツ

オレンジのアディダスTシャツコーデ

アディダス Tシャツ

相性の良いオレンジ×カーキで、ミリタリーを意識した着こなし。アメリカンな着こなしを目指すなら、積極的に取り入れたい色の組み合わせです。

オレンジの派手さをカーキが程よくダウンしてくれるので、デイリー使いしやすいです。

足元はレザーシューズで大人っぽさを取り入れるとGOOD。Tシャツの袖に定番の3本ラインが施されておりおしゃれポイントに。

 

差し色ピンクのアディダスTシャツコーデ

アディダス Tシャツ

近年おしゃれさんに人気のタックパンツに、アディダスTシャツを合わせたギャップのかわいいコーディネート。

刺繍デザインが可愛いキューバシャツから見えるピンクのアディダスTシャツはメンズにもおすすめです。

寒色の中に取り入れることで、グッと印象深さが増しますよ。サンダルで全体をキリっと引き締めて。

 

アディダスTシャツのゆるかわいいコーデ

アディダス Tシャツ

赤のアディダスTシャツは夏ならやはりデニム生地と合わせたい。オーバーオールと合わせれば簡単にアメカジコーデの完成です。

白のタンクトップをTシャツの上から重ねることで、オリジナリティ溢れる着こなしに。

オーバーオールは肩紐を片方外すことでこなれ感もアップしますし、Tシャツが目立つのでおすすめです。

 

ゲームシャツのスポカジコーデ

アディダス Tシャツ

アディダスのゲームTシャツはテロンとした艶のある薄手の素材感が特徴。夏コーデに取り入れれば、アクティブで軽やかな空気感を身に纏うことが出来ますよ。

幼く見えるので黒デニムなど大人アイテムと組み合わせると◎。カジュアルなデニムコーデの抜けアイテムとしてプラスするのがおすすめです。

基本大きめなので、メンズならボトムスイン、レディースならベルトでブラウジングしても可愛いです。

 

ミシガンチームのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

アメリカチームの夏らしいアディダスTシャツ。イエローベースに、フォトプリントがかわいいTシャツ。

シャツやMA-1を羽織ってチラッと派手色を覗かせた着こなしはいかがでしょうか。オールデニムコーデやオーバーオールとの合わせもおしゃれに仕上がる1枚です。

幼く見えがちなカラーなので、メンズなら足元にはレザーシューズをプラスするのがおすすめですよ。

 

NBAチームのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

ブルー系カラーの爽やかなアディダスTシャツ。チームロゴが大きく描かれたTシャツはメンズコーデのメインに着こなして欲しいアイテム。

シンプルに古着デニムとコーディネートしても見栄えしますし、フェスやキャンプを意識したアウトドアコーデにもおすすめです。夏コーデなら涼しげに仕上げてくれますよ。

アディダスTシャツ商品一覧はこちら

 

使い勝手の良い!《シンプル》アディダスTシャツ

アディダスTシャツのラフ&カジュアルコーデ

アディダス Tシャツ

シンプルな字体のみのロゴTシャツは、総柄シャツなどのメインアイテムにも合わせやすいアイテム。

人気のハーフパンツを合わせた夏スタイルは、ラフなこなれ感がGOOD。

帽子などプラスワンすれば、周りと差のつく上級者コーデになりますよ。

足元は機能性もおしゃれも兼ね備えたバーサンダルで仕上げて。

 

80年代USA製ヴィンテージ

アディダス Tシャツ

一見アディダス?と思うかもしれませんが、USA製のおしゃれなアディダスTシャツです。背面には定番のロゴマークがしっかりプリントされています。

せっかくの背面プリントなので、羽織りをプラスせずに夏のコーデに活かしたいですね。

キャップ×デニム×レザーシューズの正統派カジュアルコーデはいかがでしょうか。一さじのスポーツ感がプラスされておしゃれですよ。

 

アディダスTシャツのカップルコーデ

アディダス Tシャツ

メンズ&レディースのカップルコーデ。よく見るとどちらもアディダスTシャツとデニムを合わせた夏のコーディネート。

さりげないリンクコーデもかわいいですよ。女性が着ているTシャツは大きめロゴですが、シンプルなので出番も多いです。

メンズレディース問わず人気のアディダスTシャツなので、女性がメンズTシャツを借りてオーバーサイジングを楽しむのもおすすめです。

 

USAチームのアディダスTシャツ

アディダス Tシャツ

チェックシャツをインして着こなしたいアディダスTシャツ。チェックシャツをインするなら色味を合わせるのが、野暮ったく見えない秘訣。

合わせるならTシャツのカラーに使っているネイビーや赤をメインとしたアイテムがおすすめです。古着のデニムを合わせれば、おしゃれでクールなアメカジコーデの完成!

 

アディダスTシャツのゆるカジュアルコーデ

アディダス Tシャツ

スニーカーやパーカーにもアディダスを指名して、統一感を持たせたコーデです。夏だけでなく活躍するTシャツ。

左胸ワンポイントロゴの白のアディダスTシャツは主張が強すぎず、シンプルに大人っぽく着こなすことが出来ます。

同じくアディダスのパーカーと合わせてもくどくなりません。カーキや迷彩アイテムと合わせてミリタリーコーデを意識するとタウンにも馴染みます。

 

トレンドベージュの半袖Tシャツ

アディダス Tシャツ

近年メンズレディース共に人気のベージュカラー。合わせる色を選ばないので、お好きなコーディネートに簡単にプラスできますよ。

夏には1枚で、春や秋にはデニムジャケットやチェック柄のシャツを羽織った着こなしはいかがでしょうか。足元はヘビーなブーツやシューズでワイルドに仕上げたいですね。

アディダスTシャツ商品一覧はこちら

 

アディダスTシャツでラフさをプラスしよう

アメカジコーデに欠かせないロゴTシャツ。アディダスTシャツにすれば流行りのスポーツミックスコーデが叶いますよ。

近年は肩の力を抜いた着こなしもメンズレディース共にトレンドです。ノームコアコーデにもアディダスTシャツは一役買ってくれるので、ぜひワードローブに加えておきたいアイテムですね。

古着屋JAMの通販サイトには他にも魅力的なアディアスの古着Tシャツが沢山あります。お気に入りのTシャツをぜひ見つけてみて下さいね。

【「アディダス Tシャツ」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。