春夏に着たい!ポロラルフローレン(レディース)アイテムをチェック!

レディースが春夏に着たい、ポロラルフローレン特集

ポニーのロゴマークでお馴染みの「POLO RALPH LAUREN(ポロラルフローレン)」。※旧表記は「Polo by Ralph Lauren」。

古着屋JAMイチ押しブランド・ラルフローレンの中で定番人気のラインです。

ポロラルフローレンはラルフローレンとは別ブランドではなく、ラルフローレンが展開するラインの一つとなっております。今回は、同ラインから春夏に着たいレディース服をご紹介。

古着屋JAMでは、着まわしやすいシンプルなものから春夏らしい鮮やかなものまで、オリジナルリメイクを含めた幅広いレディースアイテムのお取り扱いがございます。

ぜひ、ポロラルフローレンからお気に入りの一着を見つけて、大人可愛い春夏コーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

ポロラルフローレン(レディース)の「シャツ」

着まわしやすく春夏に人気!「コットンシャツ」

ポロラルフローレン シャツ

ベーシックな着まわしやすさと着心地のよさを兼ね備えた、ポロラルフローレンのレディースコットンシャツ。ワードローブに一着備えておけば、春夏ファッションの定番アイテムとして活躍します。

ボタンを留めてオーソドックスに着ても、Tシャツの上からさらっと羽織っても良しの、万能レディース服です。

胸元に添えられたポロラルフローレンのワンポイントロゴが、さり気なくおしゃれなアクセントに。

 

 爽やかな着こなしが叶う「ストライプシャツ」

ポロラルフローレン シャツ

春夏らしい爽やかな季節感を取り入れられる、ポロラルフローレンのストライプシャツ。

古着屋JAMでは、ストライプの幅や色が多様なポロラルフローレンのレディースアイテムを取り揃えております。

スラックスパンツやロングスカートetc…合わせるボトム次第で、きれいめにもカジュアルにも表情を変えられるのがいいところ。夏には袖をたくし上げた軽やかなレディースコーデも人気です。

 

レディースがこなれ感を演出できる「ボタンダウンシャツ」

ポロラルフローレンシャツ

襟先をボタンで留められるボタンダウンシャツは、ポロ競技中に風で襟がめくれないように導入されたのが始まりとされています。

ポロラルフローレンでも発売後大人気を博し、今もなお愛され続けているアイテムです。スポーティーな印象を持ち併せたシャツなので、レディースがカジュアルに着崩すとおしゃれに。

デニムやオーバーオールでメンズライクに着こなしたり、小物で遊び心をプラスしたりと、アレンジの楽しみがいがあります。

 

フェミニンな印象をプラスした「パールボタンシャツ」

ポロラルフローレンシャツ

古着屋JAMオリジナルリメイクのパールボタンシャツ。ポロラルフローレンの大きめメンズシャツを、ボタン交換と短い着丈でレディースライクにリメイクしています。

パールボタンが女性らしく、フェミニンな印象で着こなせるのがポイントです。パンツスタイルはもちろんのこと、スカートと合わせても可愛らしい表情が出ておすすめ。

自然とやわらかい表情になり、レディースが気軽に楽しみやすいポロラルフローレン・シャツです。

 

ガーリーテイストが新鮮!「ビッグカラーリメイクシャツ」

ポロラルフローレンシャツ

ポロラルフローレンのメンズシャツを、大きめの襟とパフスリーブ、そして短い着丈でレディース仕様に仕上げたJAMオリジナルリメイクシャツです。

甘さが詰まった存在感たっぷりのシャツは、春夏コーデの主役服としてぴったり。ビッグカラーからちらりと覗くポロラルフローレンのロゴが、他にないおしゃれなアクセントに。

ブラウスとしてフェミニンに着るほか、羽織りにするとレディースらしく優しい雰囲気をプラスできます。

ポロラルフローレン(長袖シャツ)商品一覧はこちら

 

ポロラルフローレン(レディース)の「Tシャツ」

ブランド定番人気の「半袖ワンポイントロゴTシャツ」

ポロラルフローレンTシャツ

胸元のポニーロゴがアクセントになったポロラルフローレンで人気の半袖Tシャツは、ボディ・ロゴの色がとても豊富。

自分らしいお気に入りの配色を見つけるのも、ポロラルフローレン・Tシャツならではのお楽しみです。あくまでもベースがシンプルなので、レディースが春夏に着まわしやすいのが嬉しいところ。

鮮やかカラーなら着こなしに季節感をプラスし、ベーシックカラーなら柄物服とのコーデやインナーとしても万能に使えるメリットがあります。

 

カジュアルコーデにおすすめ!「半袖ポケットTシャツ」

ポロラルフローレンTシャツ

胸元のポニーロゴに加えてポケットが付いた、ダブルアクセントがおしゃれなポロラルフローレンのTシャツです。親しみやすい表情のデザイン服は、春夏のレディースカジュアルコーデにおすすめ。

ひと癖加えつつもすっきり着られるので、シャツを羽織ってポロラルフローレンのロゴを覗かせた着こなし方もGOOD。

ポケット上の装飾は、人気のポニーロゴ以外にワッペンを施したデザインもあり、ビビッとくる一枚を見つけたらぜひ手に取りたいところです。

 

ロゴプリントが目を惹く「半袖ロゴTシャツ」

ポロラルフローレンTシャツ

ポロラルフローレンのロゴがプリントされた、キャッチーな半袖Tシャツ。春夏のレディースコーデを楽しげに彩ってくれるアイテムです。

ジャストサイズでレディースライクに着ても、オーバーサイズでゆとりを持たせても◎。パンツ・スカートへのボトムインで、ロゴを引き立たせた着こなしもおすすめです。

ポロラルフローレンのプリントTシャツには、他にも「POLO」のロゴプリントを始めとした多様なバリエーションがあります。

 

着まわしやすさ◎「ワンポイントロゴロングTシャツ」

ポロラルフローレンTシャツ

レディースが春〜夏前にかけて楽しみやすい、ポロラルフローレンのワンポイントロゴ・ロンT。人気のポニーロゴデザインを長袖でシンプルに取り入れられます。

服の面積が大きいぶん、ポロラルフローレンのロゴが大人っぽく控えめな印象です。

一枚ですっきり着こなすのはもちろん、ベストやシャツとのレイヤードコーデにも打ってつけ。ベーシックなデザインなのでレディースコーデを幅広く堪能できます。

 

レディースライクに着たい「ロゴロングTシャツ」

ポロラルフローレンTシャツ

カジュアルな印象を持つポロラルフローレンのロゴロンTは、レディースライクな着こなしで新鮮な楽しみ方を見つけたい一枚。

きれいめなチノパンツやボリューミーなスカートなど、あえてのMIXコーデがよく映えます。ポロラルフローレンのスポーティーなロゴやポップなロゴが、レディースならではの生かせるポイントに。

プリントと靴下の色をこっそりリンクさせたり、首元からデザイン襟のトップスを覗かせたり、ひと手間加えると華やかさがアップします。

ポロラルフローレン(Tシャツ)商品一覧はこちら

 

ポロラルフローレン(レディース)の「ポロシャツ」

ポロラルフローレンの代名詞「ワンポイントロゴポロシャツ」

ポロラルフローレンポロシャツ

ポロラルフローレンを代表する服といえば、ベーシックなロゴポロシャツ。

お馴染みの胸元ワンポイントロゴとセットで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。普遍的なアイテムだからこそ、着こなし方は自由自在です。

レディースなら春はレーストップスとレイヤードしたり、夏はショートパンツとミニマムなコーデを楽しんだり。他にも、自分次第で幅広くアレンジしやすいのが魅力です。

古着屋JAMでは、ポロラルフローレンのロゴポロシャツを多様なカラーバリエーションで取り揃えております。ぜひチェックしてみてください。

 

涼しげな着こなしが叶う「ボーダーポロシャツ」

ポロラルフローレンポロシャツ

レディースが爽やかに着られる、ポロラルフローレンのボーダーポロシャツ。着こなしに存在感が出ますが、定番柄で気負わず取り入れやすいのが嬉しいポイントです。

これ一枚で春夏ムードをプラスし、レディースのシンプルコーデに自然なメリハリを構築できます。ポロラルフローレンなら、ボーダーの色や太さ、また胸元ロゴの色も豊富。

ビビッドで春夏らしい配色はもちろん、ベーシック×さりげないアクセントのロゴカラーなど、お好みのスタイルに合わせて選べます。

 

スポーティーなレディースコーデには「ナンバリングポロシャツ」

ポロラルフローレンポロシャツ

袖のナンバー刺繍がスポーティーな印象を与える、ポロラルフローレンのナンバリングポロシャツ。ポロシャツ特有の爽やかさを引き立てる、春夏シーズンにぴったりのデザインです。

ガーリーテイスト好きな女性が、実は着こなしやすいポロラルフローレンのアイテム。

中でもスカートやショートパンツと合わせた、女性らしい服装が人気です。その清涼感から、ストローハットやかごバッグなど季節小物の味付けもハマります。

 

ロゴがインパクト大!「ビッグポニーポロシャツ」

ポロラルフローレンポロシャツ

ポロラルフローレンのポニーロゴがビッグサイズになった、インパクト大のポロシャツ。

ポロラルフローレンが2005年にUSオープンテニスのスポンサーとなったことを記念し、公式ウェアとして発表されたのが「ビッグポニー」の発祥です。

存在感があり、着こなしにアクセントをつけられるビッグロゴはレディースからも人気。春夏コーデにおしゃれな変化をつけられる、華やかなレディースアイテムです。

 

古着だからこそ出会える「ショート丈ポロシャツ」

ポロラルフローレンポロシャツ

前オーナーによってショート丈にリメイクされた、ポロラルフローレンの半袖ポロシャツです。手を加えたおしゃれなリメイクデザインを楽しめるのは、一点物の古着のポロシャツならでは。

レディースライクな着こなしが叶うショート丈は、春夏のレイヤードコーデを個性的に味付けしてくれます。

古着屋JAMでは、当店オリジナルリメイクを含むポロラルフローレンのリメイクアイテムをお楽しみいただけますので、ぜひご覧ください。

ポロラルフローレン(ポロシャツ)商品一覧はこちら

 

ポロラルフローレン(レディース)の「パンツ」

一本は持っておきたい王道の「チノパンツ」

ポロラルフローレンパンツ

アメリカントラッドの名門であるポロラルフローレンでは、王道のチノパンツがレディースに人気です。

きれいめからカジュアルまで幅広いレディースコーデに抜てきしたい、一本持っておくと役立つアイテム。トラッドなシャツやローファーを組み合わせた、メンズライクな装いもおすすめです。

ベルト・靴下といった小物の味付けが映えるので、着こなしに変化をつけやすく、たっぷりと着まわしを楽しめます。

 

レディースが上品に穿ける「タック入りチノパンツ」

ポロラルフローレンパンツ

ポロラルフローレンのチノパンツにタックを施した、古着屋JAMオリジナルリメイクのレディースパンツです。

ゆとりを持たせた腰回りで穿きやすいうえ、タックが上品なシルエットを叶える嬉しいデザインとなっています。

ポロラルフローレンならではの安定感をベースにし、レディースライクな着こなしをグッと身近なものに。

春夏に楽しみたいTシャツやシャツとのタックインコーデも、体型にとらわれず美しく決まります。

 

上品カジュアルな春夏コーデに!「チノショートパンツ」

ポロラルフローレンパンツ

すっきりコンパクトに穿ける、ポロラルフローレンのチノショートパンツ。

上品カジュアルな印象でメンズにも人気のショートパンツは、レディースも抵抗感なく取れ入れやすいデザインになっています。

ポロラルフローレンの服はベースがシンプルなので、合わせるトップスを選ばず、さらに絶妙なショート丈でこなれ見えに。

肌見せを抑えたいレディースには、ソックスを合わせた着こなしが可愛らしくおすすめです。

 

ラフに穿けるのが嬉しい「スウェットパンツ」

ポロラルフローレンパンツ

ポロラルフローレンでは、春夏にラフに穿けるスウェットパンツがレディースにおすすめです。

ポロラルフローレンの上品さはスウェットパンツにも活かされ、大人っぽく着用できるシンプルなデザインとなっております。

お馴染みのワンポイントロゴがさり気ないアクセントとなり、ただ楽なだけじゃないセンスの光る着こなしに。カジュアルコーデにはもちろん、きれいめアイテムの着崩しにもぴったりです。

 

おしゃれ上級者の着こなしに「レザーパンツ」

ポロラルフローレンパンツ

本革レザーを使用したポロラルフローレンのヴィンテージパンツは、レディースの着こなしにこなれた味をプラスします。

春夏は半袖のTシャツやシャツなど、爽やかアイテムとのコーデがおしゃれ女子から人気です。

一見難易度高そうなアイテムですが、明るい色を選ぶだけでもグッと使いやすくなります。

90年代ファッションを彷彿とさせるような、ポロラルフローレンだからこそ叶うスタイリングを楽しんでみてください。

ポロラルフローレン(ポロシャツ)商品一覧はこちら

 

春夏コーデを盛り上げる!ポロラルフローレンのレディース服

古着屋JAMのイチ押し「ポロラルフローレン」から、春夏に着たいレディース服をご紹介いたしました。

ブランドファンの方も、今まではあまりチェックしていなかったという方も、気になるアイテムは見つかりましたでしょうか?

古着屋JAMでは通販でもポロラルフローレンの春夏服をご購入いただけます。

豊富なカラー・デザインを取り揃えておりますので、ぜひお気に入りのレディース服探しにお役立てください。

【「ポロラルフローレン」商品一覧】

※古着屋JAMの商品は、全てが当社のバイヤーによって海外で買い付けられた一点物です。
販売するにあたって、入念なケア・検品を施しておりますので、お客様には安心してご購入いただけます。

【品質ポリシーについて】

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。