【実物販売中】小松菜奈さん、山本耕史さん等出演のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」に衣装提供!

小松菜奈さん、山本耕史さん、小出恵介さん等出演のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」に古着屋JAMが衣装提供をいたしました!

主人公は 小松菜奈さん演じる”中野瞳”と山本耕史さん演じる”白井真之介”の2人。
今回のドラマ「スリル!赤の章・黒の章」は主人公が2人いる新感覚ドラマなんです!そして放送の仕方も新しい!NHK総合とBSプレミアムの連動での放送となっており、2人の主人公が物語を行き来するんです♪ まさに新感覚!NHK総合が小松菜奈さん主演の「赤の章」、BSプレミアムが山本耕史さん主演の「黒の章」なのでお間違いなく。

そして今回、NHK総合 小松菜奈さん主演の「赤の章」に出演する釈由美子さんに黒のカクテルハットを衣装提供いたしました!
HPの みどころ でもチラッと映っておりましたね♪
anb2894_01_detail_re

コサージュ 羽根付き トークハット カクテルハット / anb2894

3月1日(水)赤の章【NHK総合】第二話でご着用いただきます!ぜひドラマを見てCHECKしてみてくださいね。

赤の章【NHK総合】毎週水曜よる10時25分 放送!
黒の章【BSプレミアム】毎週日曜よる10時 放送!
■ スリル!赤の章・黒の章 | NHK 総合・BSプレミアム連動ドラマ

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。