全猫が鳴いた!!映画「ねこあつめの家」伊藤淳史さん、忽那汐里さんに衣装提供いたしました!

累計2000万ダウンロードを突破したスマホ向けゲームアプリ「ねこあつめ」を、伊藤淳史さん主演で実写映画化!何も起こらないのに自然と笑顔が溢れだす、究極のキャットフル・ストーリーとしてスクリーンにやってきます。

共演者は忽那汐里さん、木村多江さん、田口トモロヲさん、芸人の大久保佳代子さんと、主人公宅の庭に集まってくる可愛い猫ちゃん達となっております。
猫ちゃん好きにはほんとにたまらない映画ですね。

そしてなんと!主演を務める伊藤淳史さんと忽那汐里さんに古着屋JAMが衣装提供をさせていただきましたよ!ぜひぜひ、劇場に足を運んで猫ちゃんで存分に癒されてくださいね~♪

■ 映画『ねこあつめの家』公式サイト

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。