女子の愛されアイテム!ブラウスで秋を迎える準備を*

夜が心地良くなってきた今、お店にはもう秋服が見えはじめましたね。秋はレイヤードも楽しめるし、気温も気持ちいい、まさに服好きにとっては最高の季節♡
そんな秋の匂いを感じ始めた今集めたいのは「可愛いブラウス」!ブラウス主役のシーズンはいつも短い…。でもブラウスはレイヤードの最強アイテムなんです!”凉しい”から”寒い”季節まで活躍する、おすすめのブラウスをコーデと一緒にご覧ください。

ブラウスはレディの愛されアイテム

37391956_267317407413894_8628648039931707392_n-

フリルやリボンタイなど、ブラウスには愛される魅力が満載♪清潔感を感じ、女性らし印象を与えるブラウスは、1つ持ってるだけでいろんなコーディネートに活躍する優秀アイテムです!

主役はブラウス!王道スタイル

秋はブラウスが主役のシーズンアイテム!1枚サラッと着れば、もうレディが完成♪

38039077_219942632029871_4580318536529870848_n-Elulu by JAM 梅田店 / instagram

ガーリーに攻めたいならスカートを、できる女のハンサムさを取り入れたいならパンツをチョイス!ほら、こんなにボトムスによって印象が変わっちゃうんです。リボンタイやフリルが大胆にあるのがブラウス1枚コーデにおすすめ♪

wau4227_


→フリルブラウス 一覧

レイヤードコーデを楽しもう♪

実はレイヤードコーデにもってこいなブラウス。インナーにもアウターにも変身するブラウスはとっても優秀!

37843301_223358601704683_3279563059298828288_n-古着屋JAM 京都レディース店 / instagram

ノースリーブワンピースに合わせるとおしとやかな印象に☆夏だけだと思っていたノースリーブがブラウスのレイヤードでまだまだ活躍の予感♪

→ノースリーブ ワンピース 一覧

34813197_452738921816009_7007273150975049728_n-

古着屋JAM 桃谷店レディース / instagram

ポップなTシャツ×レディなブラウスのギャップが可愛い!Tシャツだって、ブラウスを使えば秋まで着れちゃうんです!

→Tシャツ 一覧

39059726_235401667117613_6858973290363355136_n-
古着屋JAM アメリカ村店レディース / instagra

少し大きめだったらアウターに!胸元に大きな装飾がなければ開けてもOKです◎少し片落ちで着るとこなれ感がUP!もう少し寒くなれば、中をハイネック系のニットを合わせても良し!柄物のブラウスを合わせると、個性的なスタイルになります☆

wau1500_01_detail_
→総柄 ブラウス 一覧

 

ブラウス1枚をそのまま楽しめるのは秋の魅力のひとつ。
秋服の支度はブラウスから始めましょ♪

秋の始まりはブラウスで決まり。素敵がいっぱいのブラウスをGETして、たくさんの「可愛い」をいただきましょう!

⇒ブラウス 一覧

 

ブラウス(レディース)の古着・ヴィンテージ 古着屋JAM(ジャム)

ブラウスの魔法にかかる レディース古着 ブラウスコーディネート

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。