【商品公開中】知英さん主演の映画「私の人生なのに」に出演の稲葉友さんにバンズのスニーカーを衣装提供!

今作品の主題歌・主演を務めるのは元KARAの知英(ジヨン)さん


■映画『私の人生なのに』公式サイト

清智英さん、東きゆうさんの小説「私の人生なのに」を実写化。主演の金城瑞穂役は韓国のアイドルグループ「KARA」の元メンバーであり女優として活躍中の知英(ジヨン)さん。新体操のスター選手として将来を期待されていたが練習中に脊髄梗塞で倒れ、下半身麻痺となってしまう一人の少女の物語。瑞穂の幼馴染でありこの物語のキーマンとなる柏原淳之介役を、「仮面ライダードライブ」や「ひぐらしのなく頃に」で注目を集めた若手俳優、稲葉友さんが演じます。

知英(ジヨン)さんInstagram

稲葉友さんにバンズのスニーカーを衣装提供しました!

今回、衣装提供させていただいたのは柏原淳之介役の稲葉友さんです。公式HPでのTOPでも履いていただいております。スニーカーの中でも人気を誇るVANSは様々なシーンで活躍する安定感のある履き心地となっています。ストリートスタイルやクラシカルなスタイルまで幅広いスタイリングを楽しめる一足です。
bok3242-1
バンズ スニーカー US8.5 メンズ26.5cm

稲葉友さんInstagram

スニーカー
バンズ


ドラマや映画などの衣装提供、雑誌での紹介など古着屋JAMのメディア情報

古着屋JAMのメディア情報、ドラマや映画の衣装提供・レンタル・リース、ラジオや雑誌、リミテッドショップ
lease_main2

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。