古着屋JAMで秋冬に最も売れたレディース人気ランキングトップ10 女子のときめきアイテム満載!

師走に突入し、年末を迎えるまで慌ただしく駆け抜けていく時期になりました!まさに今、外の空気もキンッと張りつめたように冷えきっていると思いますが、そんな季節はやっぱり、カラーバリエーションも多くデザインも豊富なセーターが魅力的ですね。スウェットマーチンボタンダウンシャツなど着まわしの効くアイテムも見逃せません。この冬を迎えるために、レディーたちが準備した秋冬服には一体どんなものがあるのでしょうか?この秋冬、JAMで最も売れたレディース古着トップ10を発表します!





No.10 『ショルダーバッグ』ladys_10

オールドコーチドゥーニーアンドバーグなど厳選された上級品を手にして、ご機嫌に。ワンピースでレディライクにも、パンツでメンズライクにも、両方フォーマルに仕上がる優秀アイテム!

ショルダーバッグ

No.9 『カーディガン』ladys_09

編み模様カラーボタンのデザインで個性を見せてくれる冬の絶品アイテム!重めにざっくりと羽織るだけで、なんだかもっと冬を好きになれそうな気分に。

カーディガン

No.8 『デニムストレートパンツ』ladys_08

大量の中からカラーや型を選び抜きこだわりを見せて。アメカジでもエスニックでも、ボーイッシュでもガーリーでも、着こなしの自由度は無限大です!

ストレートデニム

No.7 『ロングパンツ』ladys_07

スラックスコーデュロイチノパンツ・・・おしゃれの基本は足元から。あらゆる種類の中から自分らしさにマッチしたロングパンツを選び抜き、クールに履きこなそう。

ロングパンツ

No.6 『シャツワンピース』ladys_06

キュートでなんだかほんのちょっとセクシー。ベルトや帽子、バッグなどアイテム使いで様々なスタイルにトライできちゃう万能アイテムです!

シャツワンピース

No.5 『ロングスカート』ladys_05

暖かくて可愛い。冬の喜びを感じることができるアイテムのひとつ。バランスの取り方ひとつでさまざまなスタイルに挑戦できちゃいます!

ロングスカート

No.4 『ボタンダウンシャツ』ladys_04

インナーとしてもメインでも、着まわし抜群の必須品!1枚あれば秋口から春先まで活躍してくれるので、贅沢に何枚でも持っておきたい!

ボタンダウンシャツ

No.3 『ドクターマーチン』ladys_03

見事にコーディネートのスパイスとなる最重要アイテム!定番8ホールをはじめコーディネートに合わせて数種類を履きこなしたい。

ドクターマーチン

No.2 『スウェットシャツ』ladys_02

解放感があり、ラフに着られるのがうれしい!絵柄やロゴを選りすぐり、世界にひとつのものをゲットできるのも古着の楽しみ。

スウェットシャツ

No.1 『クルーネックセーター』ladys_01

最も愛された冬のマストアイテムは、やっぱりセーター。中でもクルーネックはダントツ人気の模様。カラーリングや柄を豊富に揃えて、メンズライク・レディライク・フォーマル・カジュアルどんなスタイルにも対応可能で、いくつあっても構わない!冬の定番アイテムなので、毎年使えるのもおいしいところ。

クルーネックセーター





レディースの秋冬人気古着ランキングは以上のような結果になりました。気になる商品はありましたか??誰もが一度は手にする定番アイテムたちではあるけれども古着でゲットするのはまたワケが違います。『定番』があり『流行』がありながらも、その一点一点は、他にない世界にたったひとつのデザインや味わいがあるのです。トレンドを抑えながらも、“わたしらしい”スタイルを追求できるのが古着のおもしろさと楽しさ。

使える冬の人気アイテムを手に入れるチャンスはまだまだあります!
JAM WEB STOREで是非、あなたにぴったりの古着を探してみてくださいね。

TEXT:Tsugumi Akimitsu(WEBスタッフ)

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。