SEDA 2016年6月号 プチプラ×古着で私らしいおしゃれ に古着屋JAMを掲載して頂きました!

10代~20代に支持されるファッション雑誌「SEDA」の6月号に古着屋JAMを掲載して頂きました!

表紙を飾るのは2016年大注目の女優、高畑充希さん♪とっても可愛いですね!彼女は古着が大好きで代官山のとある古着屋さんによく出没するらしいですね。
今後も注目の女優さんです^^

古着屋JAM SEDA

さて、古着屋JAMが掲載されたコーナーがこちらの「ポチれる!プチプラ良品店」。プチプラとは”高級品ではないが、安くて良い品”というような意味で、まさに古着屋JAMに合ったワードですね♪古着女子は必見の今号!絶対に見逃せません!

⇒「SEDA」オフィシャルサイトはコチラ

その他のドラマや映画などの衣装提供、ラジオや雑誌での紹介、広告掲載、リミテッドショップなどのメディア情報

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。