〜リラキシングスタイル〜ドクターマーチンレディースコーディネート紹介

JAMが打ち出すリラキシングスタイルにドクターマーチンのストラップシューズを落とし込んでみました。今回のモデルは堀江店舗スタッフのじつもりちゃん。いつも元気なじつもりちゃんはWEB班の皆からハッピーちゃんて呼ばれてます。

マーチン ストラップ シューズ コーデ
爽やかな水色のベレー帽はこれからの季節にピッタリのカラーではないでしょうか??今回はリラキシングスタイルと言う事でチェックシャツはメンズのMをセレクト。ゆったり着たシャツをロールアップするとお洒落度UP◎

•帽子
帽子カテゴリーページ

•コットンチェックシャツ
コットンチェックシャツカテゴリページ

マーチン ストラップ シューズ コーデ
肩からゆるりとぶら下げると可愛いオールドコーチのショルダーバッグ。古着屋JAMでは沢山のオールドコーチを取り扱っているので是非CHECKしてみてくださいね♪

コーチ ショルダーバッグ
コーチカテゴリーページ

04 マーチン ストラップ シューズ コーデ
ゆったりなサイジングで履いたロングパンツをくるっとロールアップする事で靴のディティールが強調されていい感じです♪ドクターマーチンのストラップシューズは形が本当に可愛らしい!レディースはもちろんですがメンズもお勧めです!

•ロングパンツ
ロングパンツカテゴリーページ

•ドクターマーチン
ドクターマーチンカテゴリーページ

image_top_1古着屋JAMでは海外から買い付けた英国製ドクターマーチンを多数取り揃えております!古着屋だからこそ仕入れることの出来る人気のホワイト社製、ブランドとのコラボものなど。中々巡り会えないアイテムも多数御座いますので是非CHECKしてみてください!

ドクターマーチン特設ページはこちら
古着屋JAMドクターマーチン特設ページ

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。