今回のアンティークショーやばかった。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回のアンティークショーでも

朝からゲートOPEN待ちで

並びました。

アンティークショー

 

いつも肌寒い朝ですが

今回はかなり暑く

AM6時でも半袖で楽勝でした。

 

そして先日のブログでも書きましたが

今回のアンティークショー

今まで行った中で1番暑かったです。

本気で頭ぼーっとして身体おかしなりそうでした。

 

僕らでそんな状態ということは

現地のベンダーのおじいちゃんおばあちゃんたちは

やはり

1アンティークショー倒れる人続出

不謹慎ながら撮りました

今回のアンティークショーで3回救急車見ました

 

車つながりでこんなものも。

ヴィンテージカー

アンティークショーに行けば

こんなオールドカーにも出会えます。

アメリカではオールドカー乗ってる人多し。

 

ヴィンテージカー1

オールドFord

こんな感じでふつうに

さびさびの車止まってます

しかし今の車にはない

無駄なごつさなどがまたかっこいいです。

あんまり車のこと知らなくてすいませんw

 

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。