恒例のアンティークショー。on September 2015

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

恒例のアンティークショーの季節がやってきました。

アンティークショー

この長く続く道の両側にテント張って

広い敷地の中を歩き回る

過酷なアンティークショーの幕開けです

アンティークショー逆サイドも真っ直ぐ過ぎて先が見えてません

あ、

JAM女性バイヤーもちらりずむ

 

 

アンティークショーどのブースも大型のトラックやヴァンを使って

荷物を運んでます

この中にお宝が眠ってるかも

 

アンティークショー

このフラっと歩いているアメリカ人を見るとお分かりの通り、

今回のアンティークショー

今までで一番暑いです

帽子なしではやばいた暑さ。

初めてちゃんと帽子の役割感じました

しかし雨よりはましかな。

 

アンティークショー

 

アメリカ人であればそりゃーもう

このおじいさんの通り裸です。

 

そんな酷暑の中、

12時間歩きっぱなしの中で

Goodな色んなアイテム買えてます

そのへんはまた後日のブログで。

とりあえず疲労困憊

身体バキバキ

おわり

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。