こんなん取れてますよー。Leather Jacket編。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回は久しぶりにマンハッタンの景色から

image1 (3)

毎日の様に通るウィリアムズバーグブリッジ。

image3 (2)

色んな建物にアートなペイントが。

アメリカです。

image2 (3)

90’Sな雰囲気な黒人のお兄ちゃんが絵になる写真。

車の中からパシャリ。

こんな感じの道を毎日走りながら買い付けしております。

 

さて、

それでは本日のメイン、

こんなん取れてるよー

レザージャケット編です。

 

image2 (2)

ホースハイドの革質が良すぎます。

カリフォルニアンのダブル、

襟のボアもまだまだ生きてます。

 

image4 (1)

ラングリッツも取れてます。

image5 (1)

キャスケーーーーーーーーーーーーーーーード。

コンディション極上です。

 

image1

40’Sのスポジャケ。

image2

ライナーに馬柄の生地が使われた

おもしろいアイテムです。

かわいいです。

 

他にもどんどんと取れてます。

入荷をお楽しみに。

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。