HAZARD

こんにちは!最近 某レンタルビデオショップが旧作100円になっていたのでいっぱい借りて
いっぱい放置ぎみな北村です(笑) ホットタオルで目を休めてから観ようと思ったらだいたい寝てしまい朝なんです…。

その中で鑑賞済みなのが『HAZARD』という映画
これは何度か観ているんですが、個人的に好きで是非おすすめしたい作品。
学生さんとかはとくに!
今では有名な園子温監督の10年ほど前の作品で、アメリカンニューシネマのような単純な青春映画なんですけど、これが濃厚なんです。
タイトルが『危険』という意味で、オダギリジョー演じる大学生のシンがぬるい日本に嫌気がさして単身NYに。そこで出会った二人と行動を共にし刺激を受けて謳歌する 至ってシンプルな内容、これが濃厚(2回目)
右下のジェイ・ウェストという役者の癖のある演技がほんとに良い。癖しかないです。もう癖です。


全編NYロケの作品なので「こんな格好いい場所の古着・ヴィンテージがバイヤーさん始め幾度の手順を超えてJAMに届きお客様の手に渡ってるんだなぁ」と思うと感慨深くあります。 ありがとうございます。

只今JAMでは30日(土)まで春物全品20%OFFSALEなのでぜひ貴重な逸品をおさがしくださいね。
では、ありがとうございました。

web班 北村

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。