桃谷店LADYS FLOOR RENEWAL OPEN!!

桃谷店のLADYSフロアーがリニューアルするという事でポスターのデザインを作成致しました。デザインをするのは楽しいです、ついつい時間を忘れてしまいがちになります。今回は皆さんご存知の方も居るのではと思うのですが”Andy Warhol”がデザインしたあのキャンベル缶からインスピレーションを受けて作成致しました。

アンディーウォーホールと言うと”The Velvet Underground”のARTWORKも手掛けていましたね。バナナのジャケは世界的にも有名です、昔よくそのアルバムを聞いていました。レコード盤のバナナの絵のシールを剥がすとピンク色の中身が出てくるという面白い発想に驚かされた記憶があります。

andy
60年代とは思えないすごい発色です、脱帽。

桃谷店のLADYS FLOORリニューアルオープンおめでとうございます。僕も今度嫁と子供を連れて買い物しにいこうと思います。

皆様も是非足を運んでみてくださいね。

Yuki Kitano

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。