西海岸での思い出。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

ブログをチェックして頂いてる方であれば

今回西海岸にも買い付けに行ってたことをご存じかと。

西海岸でしか見ないお店もやはり多く、

個人的にはその辺も楽しんでました。

IMG_0093

甘い物が好きな自分の中で一番ツボだったのがコチラ

WAFFLE HOUSEというお店のワッフルです。

西海岸にあるチェーン店みたいなんですが、

なかなか美味しかったです。

雰囲気もTheアメリカのレストランといった感じで最高でした。

そして

毎朝寄りますスタバ

IMG_0029

どんなけ田舎に行っても必ずあります。

そのため毎朝スタバのコーヒー飲みます。

アメリカ人は朝6時からスタバでコーヒー飲んでます。

アメリカ人は朝早いです。

 

もちろんVintageも西海岸でも色々と見てきました。

その中から思い出の一枚。

IMG_0024

ちょっとしたVintage Shopにて

スーパーBIGサイズの濃い濃いのレッドラインと

濃い濃いのキッズサイズXXです。

アメリカにはまだこんなんも残ってるんやー

と言った感じでした。

もちろん鬼高いですけどねw

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。