こんなの出てます。

HAPPY HALLOWEEN!!!!!

うちにも着ました。キャンディーちょうだい。

 

imageimage

街に溢れかえる、仮装軍団。

赤ちゃんから、おじいさん、おばあさんまで。すごい。

最近は日本でも結構本格的なハローウィンイベント増えてますね♪

特に私は何もしていませんが、来年は何かしたいなー。

皆さんは何かしましたか??

image

Halloweenネタは特にコレといってないのでw

最近GETしたものを♪

 

IMG_3317imageimageimageimageimageimage

 

どーん。こんな感じで良いものチョコチョコ出ています!

昨日、今日と風が強く荒れた天気が続いています。嵐です。

毎週楽しみにしているフリーマーケットもお休みです。

運転が怖いので、今日はマンハッタンにでも行ってみようかと思ってます!

ヴィンテージや古着はもちろんですが、女子には嬉しい新品のマークジェイコブスのアクセサリーやら、大人気のRRLアイテムもちょろちょろ仕入れております。

是非、チェックしてみてくださいねー

では、今日も行って参ります!

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。