こんな感じで使うとオシャレなんです。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

今回送った荷物の中には

USA syasin 013この辺のトランク系もたくさん送ってます。

もちろんリアルにトランクとして、収納として使えます。

こんなんどうやって使うねん。とお思いの方へ↓↓↓↓↓↓

USA syasin 009 (2)こんな感じでコーヒーテーブルとしてお使い頂くとかなり雰囲気あってかっこいいです!!

家では地べた座る派の人には低めなトランクを

ローテーブルやサイドテーブル・などとしてもかっこいいですね!

 

そしてこの辺もあります。

写真 (1)古いアイロニングボード!

こんな感じで照明を置いたり

お気に入りのヴィンテージを畳んでディスプレイしてもかっこいいです。

 

そんなトランクももちろん強そうなアメリカ人から買い付けます。

USA syasin 041これ、写真もアイテムもお気に入り。

おそらく40-50年代ぐらいのミリタリートランク。

蓋の部分の感じが個人的にめっちゃ好きです!クールです!

あとこの写真のいかにもアメリカ人はジョージですw

めっちゃ怖そうやけどめっちゃ良い人でした。

運んでくれてありがとうジョージ。

おわり。

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。