【古着屋 JAM 福岡店】チノとカーディガン?塩と胡椒みたいなもんか。

皆様こんにちは、初めまして福岡店のたけちことゆりなです★

昨日は休みだったので16時間寝ました、休みはめちゃくちゃ予定をつくるか、めちゃくちゃ寝るかの二択の人間です。好きな食べ物は海老とマカロンです。好きなキャラはちいかわです。そんな感じでよろしくお願いします

人生で初めてブログを書くので震えています。。。ゆま男ンティヌスに負けないように頑張りたい所存です。。。

さて、自己紹介はここまでにして~今回はチノパン×カーディガンコーディネート~紹介していきま~す!!!


チノパンとは何ぞや。


チノ・パンツ(chino pants)の略称で、「チノ・クロス」と呼ばれる生地で仕立てたパンツ(ズボン)を指します。もともとチノ・クロスは19世紀中ごろに英国・フランスの軍隊の制服に使われた生地。汚れが目立たないようにカーキやベージュ、茶に染められたと言われています。


STAFF STYLING


tops : “Ralph Laren” striped shirts(¥16,300)

tops : “The Rolling stones” band t shirt (¥4,290)

outerwear : “unknown” cotton cardigan(¥4,290)

bottoms : “Ralph Laren”chino pants (¥5,390)

パステルカラーのカーディガンとシャツのレイヤードがまるで三色団子を連想させる

お花見コーディネート

The Rolling stonesのカラフルなバンドTシャツが可愛punkです good


STAFF STYLING②


tops : “Ralph Laren”rugger shirt (¥3,190)

outerwear : “unknown”cotton cardigan (¥4,290)

bottoms : “Ralph Laren” chino pants(¥5,390)

こちらは春らしく爽快感!落ち着いたシンプルなスタイリングですが

青系統でまとまりのあるさわやかなスタイリングです

ragger shirt が着たく naru


FUNNY


THIS MAN



いかがでしたか!

今回は1つのスタイリングしかお伝え出来ませんでしたが、

古着屋 JAMにはカーディガンを始めとした

沢山の古着を取り扱っております。

レギュラーからヴィンテージまで幅広く取り扱っておりますので、

どんな方で楽しむことができます!

福岡、天神・大名にお越しの際は是非

古着屋 JAM 福岡店に足をお運び下さいませ。

以上、たけちでした!


Information


▶︎Instagram       @furugiya_jam_official
▶︎Twitter          @JAM_TRADING
▶︎ONLINE SHOP  古着屋JAM公式オンラインショップ


▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!

②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!

③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/appTwitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。