✻Ralph remake shirt 10pattern coordinate✻part2

こんにちは!あやです☺

本日も昨日に引き続き

ラルフのリメイクシャツの着回しコーディネート10スタイリング

後半編に参りたいと思います☺

 

やはりビックカラーが一番引き立つのはこのタイプのレイヤードスタイルではないでしょうか。

アウターなしでスウェットが着れる良い時期なのでインナーで遊ぶのもおすすめです。

 

 

 

袖が可愛いパフになってくれるので、ジャンパースカートなんかとの相性も抜群です。

 

 

甘めのスタイリングを、沢山紹介してまいりましたが、

ヘルシーなスタイリングも◎

基本的に羽織として使用して頂くと、甘さ控えめな爽やかな着こなしになりやすいです。

 

 

 

こちらのスタイリングは中にガウンを挟んだスタイリング。

丈が短いので、ストンとしたシルエットのアイテムの上から着用して頂くとウエストの高い位置に

切り替えが出来、スタイルアップの効果も!

 

 

こちらはランジェリーキャミとのスタイリングです。

 

本当にリメイクシャツは色んなジャンルにすんなり適応してくれるので、

アウターやインナーでしっくりくるものがないな、、、

と思ったときの救世主として役立ってくれるかと思います。

 

今回は黄色のリメイクシャツで着回しをご紹介いたしましたがオンラインショップでは

沢山のカラーバリエーションでご用意しておりますので、お気に入りの色柄で

色んなスタイリングを楽しんでいただけたらなと思っております。

 

オンラインショップはこちら▽

https://elulubyjam.theshop.jp/

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

↓   ↓   ↓

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。