*今から大活躍のコート、お得にゲットしてください♡*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺!

スクエアのパンプスやブーツが欲しいとずっと思っているんですが、なかなか出会えず…(;_:)

通販で買うのも失敗したときのリスクを考えると出来なくてモヤモヤです(;_:)

もうしばらく探してみようかと思います♪

 

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

ネイビーの千鳥柄に、襟と袖はベロア素材。パフスリーブでフレアと、かわいいが詰め込まれたスペシャルな一点です。バックスタイルもとってもかわいいので店頭でぜひご覧下さい♡

 

 

 

 

珍しいくすみグリーンのvintage coat。重厚感のある、リッチな作りになっております。ベルトからボタン、ファーまで状態良く残っている点も素敵です。

 

 

 

 

こちらのファーコートはストンと体に沿ってくれるので、ボリュームが出てしまうのが気になる、という方におすすめの一点。女性らしく、柔らかい雰囲気と上品さがあり、とっても着やすいファーコートです。

 

 

 

 

間違いなく周りと差をつけられる個性派なこちら。配色、柄共にとってもかっこいいです。襟、袖だけでなく裾にも切り替えがあるところも◎ 短め丈なので、スカートやパンツでのスタイリングでかなり印象を変えられます。

 

 

 

 

広めの間隔で配置された大きめのボタンがとってもかわいいです。控えめなチェックなので、柄物に挑戦したいけど難しいかな、と思われている方にぜひ。高級感あるお色なので、大人が着てもかっこいいです。

 

 

 

 

 

以上になります♡

本日もご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。