*ほっこり可愛いフィッシャーマンニット入荷しました♡*

 

こんにちは!ゆいゆいです!

公開されている画像が素敵で、観てみたいな、と思ってた映画があるのですが

めちゃくちゃトラウマになると聞いて悩んでます(;_:)そもそも日本で上映されるのか…

映画漬けから遠ざかっていたので、また沢山みたいな、と思ってます!

 

 

それでは本日も紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

*Burberrys corner*

入り口入ってすぐにバーバリーのコーナーを設けております。 オールドのバーバリーのコートの重厚さは心地よく、肌寒くなった今非常におススメのアイテムです。 ぜひこの週末にご覧下さいませ。

 

 

 

 

 

*fisherman design knit coordinate*

サンボンネット・スーのモチーフが可愛いフィッシャーマン。おそらくジュニアサイズになるので、古着では少ないジャストサイズで着れるグッドサイズです◎ コーデュロイを合わせて温かみのあるコーディネートに♩

 

 

 

 

 

*guess design denim jacket*

袖についたジップや、アシンメトリーな襟、ドルマンのラインに、ベルトループ付きと、なんとも楽しめそうなデニムジャケットをご紹介◎ 内側には大きくguessの文字が。 リバーシブルっぽく使うのも可愛いかと◎

 

 

 

 

 

!!!!重大告知!!!!

9月30日(月)の夜、エルルバイジャムより皆様に重大告知が御座います。

ぜひ皆様、チェックよろしくお願い致します。

またこれからの季節をより一層楽しんで頂けるスペシャルな企画となっております!!

月曜日より毎日情報公開して参ります♡

 

 

 

 

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております!!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。