*カラーのかわいいスウェット入荷しました!!*

 

 

 

 

こんにちは!カノンです!

もうすっかり秋ですね!!秋の空も風も匂いも大好きなので

外を歩くだけでルンルンです♪

栗芋シリーズの甘党活動も順調です♡

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

*corduroy one-piece  × Burberry trench coat*

襟のライン、前ボタンのデザインが素敵な深いグリーンのロング丈ワンピース。

Burberryなど裏地のかわいさ、かっこよさを引き立ててくれます。

 

 

 

*sweat*

とってもかわいいお色のスウェットが入荷しました♡

一枚でも、ブラウスとのレイヤードでも間違いなくかわいくなります!

楽でかわいいスウェットは何枚でも欲しくなっちゃいますよね♩

 

 

 

*frill blouse × floral skirt*

 

今人気のくすみピンクブラウスに デザインがとってもかわいい花柄スカートを♡

お色はもちろん、裾のテープやレース、ウエストのリボンまで、かわいいが盛り沢山です♡

丈も使いやすいのでぜひ♡

 

 

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております!!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。