*ラルフローレンのリメイクシャツがご好評につき再入荷しました!!*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

SNSを見ていると、秋コスメ・クリスマスコフレが

可愛すぎてしんどいです(;_:)今から争奪戦が予想されますが、

今年こそは予約戦争に打ち勝ちたいと思います…!

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

Dr.Martens ALL ¥1000 OFF

9/21〜23!! 今週末がラストチャンス! この三連休も終わりですマーチン全品¥1000off行います!! 変わり種マーチンも沢山追加も追加致しますよ♡ 現在は廃盤になってしまった14ホールなどのロングタイプも◎ 毎回人気の形なのでお早めにお求めください♩

 

 

 

 

 

*RalphLauren remake shirt*

ご要望や、再販のご質問沢山頂いておりました、リメイクシャツですが、本日より再販しております!! 色味や柄などもかなり増やしておりますので是非ご覧ください♡

 

 

 

 

 

 

Elulu POINT×10 CAMPAIGN

SW 9/14.15.16 & 9/21.22.23

SW期間中限定にてエルルの店内や商品をストーリーにてUPして頂くと 購入分の【ポイントを10倍】で付けさせて頂きます。 ※エルルアカウントをタグづけ必須

 

 

 

 

 

以上になります♪ ご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。