✻SALE開催中ですが先取りアイテムの入荷もお見逃しなく!!✻

 

 

 

こんにちは!かのんです!

ボブにしてからお洋服が楽しくて仕方ありません!!

髪型って大事ですね♡

秋物も入ってきてワクワクしております♡

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います♡

 

 

 

✻70s maxi skirt × lace denim jacket✻

大人なニコちゃんTシャツとポップな柄のマキシ丈スカートを合わせてみました♡

大人が着るあえての子どもっぽいアイテム、そのギャップにときめきます♡

 

 

 

✻tulip T-shirt × see-through brouse✻

手描き風のチューリップがプリントされた白Tに透け素材のブラウスをレイヤードしてみました♡

昨日もご紹介したようにかわいい個性派Tシャツが入荷しているのでぜひ♡

 

 

 

✻lace one-piece✻

総レースのワンピースですが、

透けないようなデザインになっているので一枚で着ることができる優秀な一着♡

袖口も実はフリルになっているんです♡

70%OFF SALEは続いていますが秋に向けた入荷もしっかり行なってますよ♡

 

 

 

✻Checked one-piece ✻

ネイビー×ベージュのチェックは上品な印象に♡

パフスリーブの可愛らしさとロング丈のバランスが絶妙です。

中にタートルネックを入れると秋冬も活躍してくれます!

 

 

 

 

以上になります!!

本日もお待ちしております!

Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。