甘すぎないドットワンピのご紹介です!!!

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

先日、韓国に行ってきました!!

辛い物が大好きな私にはたまらない辛くて美味しい料理をいっぱい食べれて幸せでした(*´ω`)♪

また行きたいな~♡

 

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*teddy bear apron*

マニアからはたまらないでしょう、クマちゃんのエプロンが入荷!!!

ワンピと重ねてきていただいてももちろん、ティアードスカートなどとも相性いいかと◎

本日入荷です♩

 

 

 

*80’s dot one-piece*

グリーンとブラックの配色ドットワンピが入荷しました!

可愛いらしいデザインにたいしてブラックの差し色がピリッと効いているのが甘すぎずきやすいです◎

 

 

 

*point item*

ナチュラルでシンプルなお洋服には、小物でメリハリを!

というのをご提案したいこちらのコーナー◎

スカーフや、バックで個性の見えるコーディネートを!

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。