*かわいいドットアイテムが入荷いたしました♡*

 

 

こんにちは!スタッフのかのんです!

先月髪色を明るくしてから、欲しい服の幅が増え物欲止まらず、、

収納に困っております、、(笑)

エルルも春夏物で潤いワクワクの日々です♡

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

*4/27〜all¥1000flea market*

お待たせいたしました!! 2周年パーティでも少しお知らせしていた 全部1000円で買えちゃう!!フリマーケットの詳細についてお知らせいたします♡♡ . エルルの奥のお部屋がぜーんぶフリーマーケット会場になっちゃいます!

 

*ALL¥1000*

こちらも全て¥1000でゲットできちゃうブラウス達です♡ 沢山着回せそうな使いやすい可愛い柄もしっかり揃っております◎ 無くなり次第終了の為、期間は設けておりませんが お早めのご来店がオススメです!

 

 

 

*Big collar one-piece*

赤で縁取られた大きな襟とパフスリーブがとっても珍しいこちらのワンピース♡

柄もドットにバラなので、かなり周りと差をつけられます!

レトロでポップで、かつラブリーすぎない、絶妙なバランスを体感して下さい♩

 

 

 

*dot item coordinate*

ドットアイテムは異素材をチョイスしたり、

スポーティなスタイリングに取り入れるなどすると、

ドットのポップでかわいい印象がまた違った表情をみせてくれるのでおもしろいです!

なんかスタイリングがマンネリ、、そんな方にアクセントとしてぜひ♩

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

 

♡Elulu Twitter♡

↓    ↓    ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。