*とびっきり素敵なランジェリーガウンが入荷致しました!*

 

 

 

こんにちは!スタッフのカノンです♡

昨日は念願のネモフィラ祭りに行ってきたのですが、

思っていたよりずっとすごくて本当に感動しました!

一面に広がるブルーのお花畑が素敵すぎて気づけば閉園時間、、(笑)

まだ開催してるそうなのでぜひ行ってみてください♪♪

 

では、本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

*puff sleeve cotton blouse*

春夏のパフスリーブは毎年大人気!

デニムと合わせれば可愛らしくなりすぎずバランスがとりやすいのでオススメです♩

黄色のトップスは肩にてんとう虫の刺繍が施されており遊び心満点です♡

 

 

 

*short length tops coordinate*

ショート丈トップスにハイウエストのスカートやパンツと合わせると確実にスタイルが良く見えるので鏡の前に立つだけで気分が上がるかと◎

かわいい色遣いやシルエットもロング丈のボトムスと合わせれば大人っぽく仕上がります♩

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/bon1901

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wba1964

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anb9190

 

 

 

*50’s lingerie gown*

たっぷりと生地を使ったパフスリーブやシフォン素材の透け感、

主張しすぎない上品なピンクに可愛らしいお花、全てにうっとりします。

室内と外ではまた違った良さが見えるところも楽しんで頂きたいです♡

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。