*大人気agnès bのサテンシャツが入荷しました*

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

昨日はiriと言うアーティストのライブに行ってきました!!

セトリも最高にかっこよくていっぱい踊れたので楽しかった~☺

しかも前から2列目だったのでiriちゃんとたくさん目が合って幸せでした…♡

やっぱりライブはいいですね♪♪

 

 

 

それでは、商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*Susan Freis 80’s one-piece*

スーザンフレイズの80’s ワンピースが入荷しました。

ホワイトベースのきやすいデザインになっております。相変わらずの可愛いシルエットと繊細な作り。

着るだけで映えるデザインになっております。

 

 

 

*denim one-piece*

デニム地のワンピースをご紹介。 甘くなりすぎず、程よくカジュアルに着こなせるデニムワンピは 今の時期ぴったりです◎

いろんなシルエットのデニムワンピ入荷しておりますので是非!

 

 

 

*agnès b satin shirt*

アニエスベーのサテンシャツが入荷!

動植物がモノトーンで描かれております。

バリモアカラーのシルエットも一癖ある感じが可愛いです◎

素材的にも重くなりすぎず、今の時期にぴったりのシャツかと!

 

 

 

*crochet knit*

キャミソールと合わせることで、ヘルシーな肌見せができるので他にないかわいさが生まれます♡ 白なので、色んな色をを重ねて楽しんでください♩

 

 

 

*Checkered jumper skirt*

チェックのジャンパースカートにブラウスやシャツを合わせれば優等生コーデの完成♡

サイズ感やシルエット、チェックの大きさや色も一点一点違うので、古着ならではのシミラールックが楽しめます♩

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。