*All white coordinate*

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです!☆

昨日はお休みだったので、家の裏の桜並木でお花見をしました♡

日曜日ということもあって人が多かったです^^大阪には

お花見スポットも多いので見に行ってみてくださいね!!

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

*peplum design one-piece*

なんといっても目にとまるペプラム部分の存在感!! 極端なデザインがとっても可愛い◎さわやかなグリーンに白のフリルが良く映えます。

 

 

 

 

*character T shirt*

Tシャツもどんどん入荷しております! 中でもキャラTは圧巻のボリュームでご用意しておりますので Tシャツをお探しの方は是非♡

 

 

 

 

*pleats polyester one-piece*

Yellow one piece : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WBB3340

プリーツが動くたびに揺れて可愛いワンピース…♡ 素材がポリエステルなのでサラッと着れちゃいます!!!

 

 

 

 

*All white coordinate*

実はワンピースの上からレースのスカートをレイヤードしているんです!!! ブラウスのレースタイもボリュームが可愛いすぎます…♡ 今、豊富にホワイトアイテムを取り揃えておりますので探されてた方は是非〜♪

 

 

 

 

*cotton knit × flare skirt*

今の時期は、コットンニットがかなり使えます♪ 鮮やかな色味が多いので春コーデにオススメです..!!

 

 

 

 

以上になります!本日もご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。