♡可愛いコルセット入荷しております♡

こんにちは!スタッフのユウナです😊

今日は待ちに待った映画 アベンジャーズの公開日です♪

私はスパイダーマンが大好きなので早く見に行きたいです(笑)

 

 

ではでは本日も商品を紹介していきたいと思います!!

 

*corset*

 

編み上げコルセット入荷しました‼︎

お持ちのワンピースの上から合わせても…

ボトムスも黒で合わせてセットアップ風に着ても印象がガラッと変わっておススメです♪

 

 

*cottonshort pants*

 

配色が可愛いコットンショートパンツは柄物と合わせて自分らしいstylingを…♪

 

 

*Sleeveless one-piece*

 

white×blueが爽やかなノースリーブワンピースはこれからの時期にぴったり♪

色の配色や形が綺麗めなのでヒールと合わせて上品な感じにも着て頂けます‼︎

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。