エルルのカラーコーナー♡ レースブラウスもたくさん搬入♡ エルル 中崎町 古着 レディース

こんにちわ*

さこでございます。

エルルの店内いよいよ完成に近づいております♡

こんな感じでアイテム数がかなり多いのでカラーコーナーも作っております。

VINTAGEからレギュラーまでたくさんつめております♡

 

そして本日はたくさん搬入したブラウス!

店頭にもりもりに出させていただいております。

アメリカものから最近人気のヨーロッパのチロルブラウスもかなりの数出させて頂きます♡

ざっくり写真だけですがご紹介させていただきます。

Tシャツやサマーニットにショート丈のチロルブラウスでもめっちゃかわいいです♡

襟やレースのデザインも一枚一枚違います。

ジャージなんかと合わせても可愛い♡

レースブラウスはエルルでも今季推しております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

♡follow me♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。