*マーチン、14ホール、20ホール、テーラードジャケット、ペンドルトン、50’sスカート、カーディガン、チェック、スカート* エルル 中崎 レディース 古着

 

 

 

 

こんにちは(‘;’)ぺーです!

 

最近、落ち着いていた物欲が復活してきて大変です、、、

秋物って ほんとに可愛いもの多いですよね((+_+))

エルルも明日は入荷日なので、可愛いアイテムが増えますよ♡

是非、遊びに来てくださいね(^^♪

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

*vintage school jacket ×  lingerie slip dress ×  check wool tight skirt*

大量入荷日です。 今期イチオシのテーラード豊富に入荷しました。

 

 

 

 

 

*cardigan *

お探しの方も多いカーディガン。 60s〜入荷致しております。 柄物、無地たくさん入荷しましたのぜひ

 

 

 

 

 

*PENDLETON tailored jacket*

ペンドルトンのカラーとチェックのバリエーションは1番といっても過言ではないでしょう red × grayの配色もいろんな色の組み合わせが楽しめます。

一足早くテーラードジャケットを。

 

 

 

本日は、以上になります!

本日も12時よりお待ちしております♡

 

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。