*スペシャル感満載なアイテムが入荷しました!*

 

 

 

こんにちは!ずんずんです☺

 

ハロウィン大好きなことをめちゃくちゃブログでアピールしているんですが

来週ユニバのハロウィンに行くことが決定しました♡

今年もホラーナイトを満喫してこようと思います!!

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

*pink × black coordinate*

フリルにタイもついたとってもかわいいブラウスに同色のニットカーデ♡

スカートと足元は黒で統一させpink × blackの王道にかわいいコンビ♡

スカートの裾にはカッティングも♡

 

 

 

 

*design knit*

ハートやウサギ、薔薇にお花とどれもかわいいモチーフばかり♡

配色も1つ1つ違うので並んでいるのを見るだけで楽しいです♡

主役のニットがあるとコーディネートも組みやすいのでおすすめです♡

 

 

 

 

*stand collar dress *

フロントのほぼ全面に施されたレース がスペシャルな気持ちにさせてくれるこちらのワンピース。

袖はトロンとした曲線が作られるので他に変えられないかわいさがあります。

お色もくすみピンクで素敵です♡

 

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。