*かわいいいスウェット大量入荷致しました!!*

 

 

 

 

こんにちは!カノンです!

今日は昨日観た映画のお話を、、、

昨日観た映画は『スウィーニートッド フリート街の悪魔の理髪師』!

内容も色調もダークな映画でしたが、ティムバートンらしさはしっかりあり、

とってもかわいかったです♡

ミュージカル要素が楽しくて気づけば一日に3回観てました(笑)

オススメがあればまた教えてください♡

 

 

それでは本日の商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*weekend special*

 

今週末は、大量にスウェット入荷しちゃいます!!!!!

中でもオススメがこちらのアニマルスウェット!!!

ベアーデザインだけでも中々あります♡

ずるいぐらいかわいいアニマル柄のスウェットは毎年早い者勝ちとなっているのでお早めに♩

 

 

 

 

*animal sweat × check skirt*

 

個性派好きの心を掴んで離さないアニマルスウェット♡

配色がとってもかわいく、色んなボトムスに合わせられるのも◎

チェックスカートとの相性は抜群です! どちらもしっかりご用意しております♡

 

 

 

 

*character sweat*

毎年人気のキャラスウェットを始め、スポーツブランド、

アニマル柄などなど100点以上の大量入荷となっております♡

楽にかわいいを簡単に叶えてくれるスウェットはこの先の季節も重宝間違いなしです♩

 

 

 

*micky sweat × check skirt*

ミッキーといえば赤!ということで赤をピックアップしてご紹介♡

今回の入荷はレトロなミッキーが多いです!

チェックスカートとの合わせもかわいいので、

双子三つ子コーデのご予定がある方におススメです♡

もちろん普段使いにも◎

 

 

 

*old coach × autumn style*

毎度すぐお嫁に行ってしまうスクエアタイプが入荷しました!

フロントにゴールドがあるとよりレトロ感がでてかわいいですよね♡

サイズもお探しの方が多い、必要な物が入れられる小さめになります♡

 

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。