*刺繍チュニック入荷しました!♡*

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです!

今日は、お仕事が終わってから

アイドルちゃんプロデュースのポップアップショップに行ってきます♡

今日も一日がんばれそうです♡笑

 

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

*Heart motif accessory*

甘くなりすぎないハートモチーフアクセサリーをご紹介◎ 下2つはハートのチャームが可愛いバックで有名なBrightonのアクセサリーになります。 カバンの入荷はちょくちょくあるものの、アクセのブライトンの入荷は中々ないので是非!

 

 

 

*Jack Daniels × ariel T shirt coordinate*

いかつめアリエルがジャックダニエルのタンクトップを着ているチグハグなデザインがgood!! アリエルの腕に描かれたタトゥーもよく見ていただきたいポイント◎ 新入荷のボリューミーな、ティアードチェックスカートとともに♩

 

 

 

*embroidery tunic*

顔周りの刺繍はとにかく華やかな印象にしてくれるので、春夏のアイテムとしてとってもオススメです♩ 色鮮やかな刺繍は気分があがりますよね♡ お花のデザインでも一つ一つ違うのでぜひお気に入りを見つけて下さい♩

 

 

 

*monotone coordinate*

ストライプとドットを使ったシミラールック♩ モノトーンだと落ち着いた印象になるので普段着ないアイテムにも挑戦しやすいです♡

 

 

 

*new arrived one-piece*

本日入荷のワンピースをご紹介◎ 春夏らしい色味柄を入荷しました! 一枚で楽に着れて可愛いワンピース派暑い季節の味方です♩

 

 

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。