*春のかわいいアイテム沢山追加していっております!*

 

 

 

こんにちは!スタッフのかのんです!

皆さん新生活が始まっている方も多いかと思いますがいかがお過ごしでしょうか!

この春から大阪に引っ越してきました!というお声もよく聞くので仲間が増えたようで勝手に嬉しくなっております♪(笑)

さて、エルルもかわいい春アイテムがどんどん仲間入りしているので本日も紹介していきたいと思います!

 

 

 

*The coming of spring*

春にむけて、素敵なお洋服をたくさん入荷しております♡ エルルお得意のワンピースはレースや透け素材などバリエーションも豊富なのでぜひ♡

 

 

 

*Big ribbon blouse*

大きなリボンに襟から胸元まであるフリル、変形のパフスリーブとかわいい要素をとことん詰め込んだブラウスです♡ お色も綺麗なパステルブルーです♩

 

 

 

 

*denim jumper skirt*

ブラウスやTシャツとの相性抜群のデニムジャンパースカートはスニーカーと合わせてピクニックにぜひ!! 動きやすさとかわいさを兼ね備えた優秀アイテムです♡ 数もたくさんご用意しております♩

 

 

以上になります!

では、本日も20時までお待ちしております♪

 

♡Elulu Twitter♡

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。