*クリスマスニット入荷しました♡*

こんにちは!エルルのナツミです◎

爪が伸びてきてそろそろネイルを変えようと思ってるのですが

毎回デザインに迷いまくっています…。

お客様でネイルされてる方いらっしゃったら

是非見せてくださいね…♡参考にさせて頂きます!♥

 

では本日も商品を紹介していきたいと思います!

 

 

*クリスマスニット*

今年もこの季節がやって参りました!

エルルではクリスマスニットをたくさんご用意いたしました!!

実際に海外では割とメジャーなこちらのクリスマスニット。

なかなか日本では出回ってないので、ホームパーティや、お揃いコーディネートなど

クリスマスを思いっきり楽しみたい方はぜひ◎

 

*Xmas knit*

お友達とのクリスマスパーティーを再現◎

着るだけでついついテンションが上がっちゃいます。

是非、インスタライブのストーリーもチェックしてみてください♡

 

*design wool knit cardigan×dot flare one-piece*

 

 

 

本日入荷商品の中でも特におすすめなこちらのカーディガン。

前後左右どこから見ても可愛いデザインになっております。

ふんわりボリューミーな袖がたまらないですね♡

 

※ こちらのカーディガン、ワンピースは店頭のみの取り扱いになります。

 

*Nordic penguin cardigan*

 

パンツ(黄)

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wav1415 

パンツ(ピンク)

https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wav1418 

 

 

対照的な色味の色違いノルディックカーディガン入荷してます♡

古着らしいデザインでのお揃いは可愛さも増しますね◎ .

 

※ こちらのカーディガンは店頭のみの取り扱いになります。

 

 

 

*north face down jacket*

 

R→ https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wat2067 

C→ https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wat2068 

Ⅼ→ https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wat2066 

 

 

 

 

ノースフェイスのダウンジャケット入荷いたしました!

防寒性に優れているのはもちろんのこと、

エルルではカラバリも豊富に揃えたのでお好きな色味を選んでいただけるかと!

スタッフ一押しはショート丈タイプのもの。可愛く暖かく冬を乗り切りましょう♡

 

 

以上になります。

ご来店お待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。