♡♡♡三連休大量入荷イベント開催♡♡♡

こんにちわ!スタッフのユウナです😊

今日から三連休!!

旅行に行く方や、どこかへ出掛ける方色々いると思いますがエルルでは三連休用に色んなものを大量入荷致します!!

では商品紹介していきますね!!!

 

 

♡♡Elulu by jam三連休大量入荷♡♡

*design print sweat*

今年一番の入荷量です、同じプリントは一枚としてないのでじっくり見て楽しんで選んで頂けたらと思います☝︎

 

*ONE PEACE*

三連休のためにワンピース100着入荷で出していってます☝︎

中でもおススメをピックアップ。

ワンピースをお探しの方はぜひエルルへ。

 

 

 

 

そして!!

またまたマーチン、スニーカー安くなります!!

 

♡♡♡Elulu by jam三連休 Special coupon♡♡♡

9/21〜24日までの四日間

ドクターマーチンが¥1000オフ!

スニーカーが¥500オフ!

の会員様限定クーポン配信致しております♡♡♡

 

全品対象ですのでお見逃しなく!

 

 

 

♡♡♡買い回りチケット配布♡♡♡

全店舗で使える全品【10%OFF!】の買い回りチケット!!

古着屋JAM系列全店舗で期間中なら何回でも使えるSW特別クーポンです。

ご購入して下さった方全員にプレゼントさせて頂きます。

期間は15日〜24日までとなっております♡

 

 

以上になります!!

明日も12時よりお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。